日本に来て八日。はいです。ヾ(@°▽°@)ノ今日は眠れない夜だね。いよいよ私にも日本の携帯!と言っても携帯自体は同じでシームだけ変わったけど。今二文章書いたばっかりだけど眠い。寝れないって嘘。じゃ、私こう書いたままで寝ます。初めだから許してね。またね。