pomipomi -7ページ目

pomipomi

ただの日記

はいです。ヾ(@°▽°@)ノ
今日は眠れない夜だね。いよいよ私にも日本の携帯!と言っても携帯自体は同じでシームだけ変わったけど。今二文章書いたばっかりだけど眠い。寝れないって嘘。

じゃ、私こう書いたままで寝ます。初めだから許してね。ペタしてね

またね。