明日初バイト面接!((((;゚Д゚)))))))明日はドトールで初バイト面接です。うまくなったらいいな!!!!!でもあの店長はちょっとやだよ。運動した。ダイエットしなくちゃ!彼氏が私をいじめて困る。。・°°・(>_<)・°°・。iPhoneからの投稿