こどもたちの皆さん、入園入学進級おめでとうございます。
本クラブもおかげさまで18年目を迎えることができました。
これも長年にわたり私たちに関わっていただいた本当に多くの方々のおかげです。
本クラブもおかげさまで18年目を迎えることができました。
これも長年にわたり私たちに関わっていただいた本当に多くの方々のおかげです。
心から感謝申し上げます。
そしてこれからも長く多くのこどもたちに関わっていけるよう、これまで以上の努力を続けていく決意でおりますので皆様よろしくお願いします。
さて、いくつかお知らせ。
まずは南米最大級の国際大会「gocup」への出場!(2年連続2回目)
今回はU-12カテゴリーに13名の精鋭が参加。
グループリーグではロナウジーニョがプロキャリアをスタートさせたクラブでもある名門グレミオと同組となりました。
チームは本日夜(7日深夜)に日本を発ちます。熱い応援よろしくお願いします。
gocup公式HP
そして、平成30年4月のジュニアユース発足に向け、新6年生を対象としたアドバンスクラスが立ち上がりました。アドバンスクラスではチームの中で個の特徴を活かすこと、またその集団の中で周囲との関係性を適切に保つことをテーマに取り組みます。現在19名の方にお申し込みを頂いており、5月から本格的に活動を開始します。
それから、オーシャンズリーグではスペシャルリーグの新設されました。今年度も100チーム1000選手を超えるエントリーに感謝申し上げます。本リーグは横浜市・川崎市を中心にU-9.U-10.U-11.U-12を対象に行われています。市外からはもちろん、年の途中からのエントリーも可能です。Facebookページにいいね!をお願いします。
4月から正式に新たに3名のコーチが加わりました。早速今週からグランドに出ております。宜しくお願いします。
なお会員の皆様には毎年の会報誌「セイントタイムズ」を4月中旬頃から配布させて頂きます。
それでは皆様18年目もよろしくお願い致します!
