いつも読んで頂きありがとうございます。
さて、今日は朝から憂歌団を聴きながら、
ブルースにひたっていた私は、ふと
「動画配信してみようかな」
なんて思ってみた。というか心の声が出ていたのか・・・・
「阿夢ちゃん、アマゾン見てみ。」
と嫁さん。
![]() |
AUSDOM ウェブカメラ ウェブカムweb カメラ FullHD 1080P画質 Webカム...
2,980円
Amazon |
しっかり、欲しいものリストに入っている。
朝起きると、SNSをあげている。
日課としてやっている。
それは、何もしなければ何もはじまらないから。
1年半前、口内ばい菌マンのばい菌に感染。
右手壊死性腱膜炎にかかった。
壊死を食い止めるために5度の手術を繰り返した。右手切断だけは免れた。
私には趣味が多い。
ギターを弾く事。ラジコンを作ること。ギターを直すこと。ets
しかし、すべては右手が必要。
手術後に移植手術ができないことがわかった。
10年前から発病している糖尿病だ。
その上、抹消神経障害、網膜症、いろんな合併症が発病。
このときもこれが原因で腱・皮膚移植ができないと告知された。
だから今も
こんなかんじ。
でも、このままひねくれて、何もせずに終わりたくはない。
そう思って私はSNSに投稿を始めた。
それまでにも店舗経営に関しての投稿はしていたが、
個人的にはじめた。
「インスタ映え」
と言われる時代に、
「リアルな自分」
として、毎日あげている。
誰にも見てもらえないかもしれない。
それでも、自分の記録としてあげている。
生きている証として。だから飾らない。今の自分のまま投稿する。
右手にサポーターをつけて、必死にギターも弾いている。
痛み止め飲みながらの演奏。
プロなら美談になるのだろうが、下手くそオヤジのギター動画。
うまい人はたくさんいる。私はこれでも恥をしのんであげる。
これからも続けていこうと思う。
それは、自分自身の生きてる証として・・・
FacebookもTwiterもインスタも
そしてこのブログも
そんな私に愛妻からのバレンタイン
いつも糖尿患者でも気軽に血糖を気にせず食べれるものを
研鑽し作ってくれている。
そんな妻がいるから、私は今これを書く事ができる。
感謝しかない。
「ありがとう」
長々、読んで頂いた方々に
「ありがとう」
先日、我が家に嫁いできたEpiphone Les Paul Castom 白。
塗装を毎日、毎日せっせこせっせこ時間をみつけてやってきました。
そして、自分なりの完成をしました
朝から仕上げてオイルコーティングして完成。
こいつは後はナット交換。密林さんはやく我が家にナットを届けておくれ!
ついでに、Epiphone Les Paul Castom 黒
これもネック修正したやつ。塗装途中になっていたので一緒に塗りなおし。
これについてはここまでの修正で満足。
ちょっと傷が修正していないが、これでよし。
そして
右から
Epiphone SG G-310 Black
Epiphone Les Paul Castom 1988 Black
Epiphone S-310
Epiphone Les Paul Castom 1990 White
Epiphone SG G-310 RED
いい眺め!




















