お久しぶりぶりざえもんさいもん
ん、なんか文句でも?
お久しぶりです
いやー2014年も1ヶ月が過ぎたわけですが
すっかり一般人。
部活して遊んで彼女つくってすぐふられて。
まあなんとかやってます
ただやはりこの年になると考えてしまうのが就職活動。
はじまるのは来年からだけど今兄貴と先輩がすごくいそがしそうで、来年は俺もこうなるのか、と思うと不安しかない。
冷静に来年で人生ほとんど決まるのか。やべえ。
大学は一流といわれるところで、体育会の部活に入ってて楽勝じゃんとか言われるけどやっぱり直面しないとなにもわからないし、結局は面接とかって自分の力だからもはや自分ではなにも関係ないって思ってます
やりたいこと、、、
んー、、
たくさん金稼ぐってのが最初に頭に出てくるなやっぱり。
そうなると、やっぱり商社、不動産、銀行、テレビ局とか?
んで、なにがやりたいかって聞かれるとテレビ番組つくるのとかやってみたいからテレビ局。
まあ要するにいまのところはほんとに漠然とした感じでなにも考えてない状況なんです。
先輩には、
どうせ来年イヤになるほど勉強するから今は野球に集中しろ、それがプラスになるから。
とか、
おまえなら大丈夫。そんだけ話せれば余裕だよ。
とか言われるけど
やっぱり不安は拭えません。
あー、エリートになりたい。笑
気がつけば大学生活も折り返し地点。
遊べるのもあと1年くらい。
やってないこと
やりたいこと
全部やりきらないと
失敗してもいいや
熱く生きよう
全力で。
悔いなく。
若いんだから。
1日1日が、人生だ。
iPhoneからの投稿
