さいまな最遊記

さいまな最遊記

漫画のこと、アニメのこと、料理のことetc。
日々のことを語らせてもらいます(#・ω・)


$さいまな最遊記

どもっ。ようこそ、さいまな最遊記へ。さいまなです('-^*)/



<好きなコト。モノ。>

漫画読むこと。アニメ観ること。絵描くこと。料理すること。ブログ書くこと。美味しいもの食べること。麺類。甘いもの。おいしいもの。セーラー。


<苦手なコト。モノ。>

ドライヤー。動物。たまにちっちゃい子。サランラップ。


<得意なコト。>

現実逃避。すぐに眠ること。


<特徴。>

とことんマイペース。前向き。いろいろ面倒くさがる。基本的に意思がゆっるゆる。休みの日は自宅警備員←


<所属。>
バド部。


中坊2年の気まぐれ更新ブログですが、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

絡んでくれたら嬉しいですっ(σ・∀・)σ

Amebaでブログを始めよう!

どもっ。バクマンが連載終わっちゃって悲しい。でも小豆と最高おめでとう!さいまなです('-^*)/



いやー。ごぶさたにっく ぶんぶんへっど☆(分かる人にはわかる←)


ほんとにほんとにお久しぶりです!ご心配おかけ致しました!

特に何かあった訳ではなく、めんどくさくなってinしてなかっただけです←



てことで、久々にブログ更新しよかなー。と思いまして、書いてるわけですね。はい。


ま。最近のことをいつも通りに書きますので!付き合ってやってくださいねー(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は夕飯にハンバーグを作りました~。


噂の東京マガジンを観てたら「やってTRY」でメンチカツ作ってて、いいねぇと思いまして。

冷蔵庫見たらひき肉あるじゃん!よし、作ろう!となりました。笑。

(メンチカツよりハンバーグのほうが好きなので、ハンバーグにしました♪)



で。ぱんぱかぱーん!


さいまな最遊記

チーズ入りハンバーグ完成(o^-')b

(見えませんが、ハンバーグの中にチーズを入れて焼きました。)

ソースは、ケチャップ、ウスターソース、中濃ソースの3つを混ぜましたー。


焼いてる途中でチーズが少し出ちゃったりして、ちょっと大変でしたが、おいしくできました♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ。ケータイを買い換えましたー。


いろいろ迷ったんですが、結局i phoneになりました。カバーの種類が多いので!(`・ω・)キリッ

今までのケータイも気に入ってたんですけど、もう4年使ってそろそろ寿命かなー。と。


さいまな最遊記

さいまな最遊記

白のやつで、カバーはサクラクレパス!かわいいですよね(`∀´)


アプリは無料のもので、なめことか、ポケモンみたいなゲームとかで遊んでます☆

あとカメラが高性能で、すごくきれいに撮れますっ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」


「ヒャダインのカカカタカタオモイ-c」


「キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ(<起>盤)」


こないだ、これらの3枚のCDを買いました!いえい!


さいまな最遊記

ほんと欲しいなぁ。と思ってて、ついに買っちゃいました(`・ω・´)ゞ

何回もリピートして聴いちゃってます。笑。


最近、「あっちこっち」のCDも欲しいなぁと思ってます。。

OPが好きです^^

どもっ。おなか空きすぎて、ぐーぺこです。(ゆっこの使ってみました☆←)さいまなです('-^*)/



いやー。本日はひなまつりですねー。もう3月ですもんね。早いですね。


今朝、朝ごはん食べながら、ハム太郎観てまして←

今回はももちゃんのおひな様の話だったんですよ。それを観て、今日が3月3日だとわかりました。笑。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さいまな最遊記

どーん。今日、スケダンの最新刊(23巻)買ってきました(o^-')b


3ヶ月連続発売なので、先月は22巻が発売され、来月は24巻が発売です♪


今回は帯にも書いてある通り、安形たち3年生が卒業なんですよねー。

ジャンプでこの回を読んだときは、さみしくてほんとに泣いちゃいましたよ(´・ω・`)


あとメンチくんの回も収録されてます!この回はほんと好きです。笑。


そしてなんと。23巻と24巻の表紙をつなげると、1つの絵が完成するんですよー!24巻の発売が楽しみですね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ。期末のことですがね。技術家庭以外は返されましたよ。


結果を申し上げますと、いろんな意味ですごかったです。今回の期末は。



まず、9教科中、90点代を4つも取りましたっ!!どーん!すごい!あたしすごい!←


ちなみに、国語英語音楽美術です。

国&英はいつもだいたい良い感じですが←、音楽と美術はほんと奇跡です!初めてこんな良い点取りましたっ。実技教科は苦手なのでびっくりしましたー。



そして、その4教科以外は結構ひどくて。笑。


理科数学社会保体は、70、60、50点代でした。どれがどの点数かは、ご想像にお任せします。


今回は良いものと悪いものの落差が激しすぎました☆←←

成績表が怖いです←


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回のタイトルは、久しぶりに聞いた、十年桜の歌詞からとりましたー。


全然関係ないですけど、明日はケーキ焼こうと思ってます♪


さいまな最遊記

どもっ。最近食欲が有り余ってます。さいまなです('-^*)/



昨日、期末1日目終了致しました。国語、社会、美術の3つです。


社会が全然だめでしたね。地理も歴史も死亡フラグが立ってしまっています←


アメリカとか中国の産業のことなんて知らないですよ!織田さんとか豊臣さんのことなんてわっかんないですよ!(´・ω・`)

選択問題もほとんどわからないので、どれにしようかなで埋めときました←


まぁ国語も美術も、あまり良い出来ではないですが。



今日は2日目と3日目の勉強もしなきゃなのですけれど、なにぶん面倒くさいもので。

でもやっぱしようと思ったのですが、眠くて!眠くて!睡魔が背後から追いかけてくるんですね。


はい。なので今日は1時間ぐらいしか勉強してません。


明日それなりにやればいいかなー。と甘く考えてます。別にいいですよね。勉強してもたいして変わらない気がするんですもん←


とりあえず明日は勉強がんばりますね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、体育の授業で創作ダンスの練習してるんですよ。5~6人のグループです。


あたしのグループは、akbの大声ダイヤモンドです。

ほんとはアニソン踊りたかったんですけどね。みんなに通じないので・・・。


創作なので、大声ダイヤモンドのダンスの中に、ハルヒとかうたプリとか勝手に混ぜてます(´∀`*)


結構創作ダンス楽しくて、順調に振り付け出来てきてるんですよー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


短めですが、これで!