息子卒業、長女誕生日会、次女誕生日(3歳になりました)、学年末、わたしの体調不良、、など、いろいろ六月がおわり、7/1から独立記念日挟んで7/5まで、サンフランシスコへ旅行に行ってきました。


わたしと子どもたちは初めての西海岸!(夫は出張と学生時代の旅行で経験あり)


7/1に一学期最後の補習校をおえ、夕方の便で出発。

フライトは約6時間ほどですが、あくまで国内線なので、ご飯は出ません。よって、空港でパンやらチップを食べるという、かなりジャンクな夕飯にニヤニヤ


機内はわりと思っていたよりはよかったです。
機内のゲームがほどよく楽しかったみたい。次女は寝てしまえば抱っこ紐でいけると思っていて、実際そうでしたが、問題は息子。。そこそこ重さはあるが、寝たらぐっすりタイプ。。まあ夫
はいるけれど、、と不安でしたが、到着時もいつもはがっつり寝ている時間でしたが、機内でさくっと寝れたのかぐずりもなく、空港からホテルもuberでさっくり。


ホテル着は時差が3時間あるので、夜中0時くらいでした。



空港に行く前に風呂は済ませたので、歯を磨くだけで、そのまま休みました。



②に続きます。