あと一月ほどで会える?お腹の子。
第三子の宿命か!?新しく買うものはオムツくらいしかないだろうと思っていました。
服も上のお下がりがあるし、かつ、車のベビーシートでさえ、近所の方にいただけたくらい。
でも、実際は、、、
まずは車を買い替え。チャイルドシートが三台入るには三列の車じゃないと無理。。
だいぶ大きな出費でした。
そして、まさかの、ベビーカー。
日本でかなり酷使したベビーカーを二台とも持ってきたのですが、一台は、二ヶ月ほど前、私が自分の家のガレージのドアに車をぶつけてしまい、、、ガレージ内に会ったもう一台に押されて故障。。
そして、もう一台も、先日、畳んだときにスタンドになる部分がはずれて故障。。
娘こそ、もうだいぶ歩けて乗らないですが、息子にはまだまだいるし、さらに赤ちゃんが生まれるとなると、、、と、いうことでベビーカー購入。
優柔不断な私ですが、迷ったらキリがないと思ったから、割と即決!
我ながらいい買い物ができたかな。
今日、使ってみましたが、使いやすかったです。
車、そして、ベビーカー。。生まれる前から大きめな出費を我が家にもたらしたお腹の子。
将来、ガツンと急にお金がかかるような子にならないか、すこし心配ではあります。(^^;;
でも、ベビーカーなんて、もう選ぶ機会ないと思ったから楽しかったな^_^