体重、ギリギリアウトだそうです(((^^;)


まあ、ここまで来れば健診もあと多くても二回みとけばいいだろうから、、、と、たかをくくっております。


昨日も娘は、なかなか寝ない&夜泣きモードでした。

出産前、体力つけるために寝不足は避けたい、なんて思うけど、こればかりは仕方ないかなぁ。


ま、かくいう私、娘の出産のとき、夜中に破水する前は、なんだか寝れなくて、携帯のワンセグで録画してた「あらびき団」を観てたのでした。


ふふふと笑って、ふっと寝たのもつかの間、破水、、、みたいな。


んで、病院に行き、羊水が出ないよう安静にしときましょう、おそらく出産は翌日ですかねー、みたいな話をして、寝てたら、陣痛が来て、出産、、、となったのでした。


なので、睡眠不足もいいとこ。で、娘は卒乳まであまり長くは寝ない子だったから、以後一年半睡眠不足みたいな(笑)


ま、そんなんでもなんとかやってきたわけで、、、


そこが、2人めの余裕か。

反対に、2人めだからこその不安もあり。


それら2つが、牽制してる感じです。