昨日は動物園に行きました。
思った以上に楽しかったし、今後色々と使えそう!!
パンダは今はいません、の看板はせつなかったけど。
と、動物園ネタがこれほどあっさりな記述になってしまうのは、それ以上の事件があったから。
夜に、娘が二回もかなり本格的な嘔吐をしたのです

一回目の後、とりあえず娘の着替えやら、片付けをすまし、一回目は授乳中だったので、自分の着替えもすませ、さあ、娘も落ち着いたし、抱っこでも…と思ったら、また二回目!!!
一回目もかなりでしたので、二回目は相当びびりました…。
何よりそこまで立て続けな嘔吐にまでは、心も何もかも対応できてなかったので、服を探しだしたりと慌てました…
当の娘は、最近悩まされていた寝つきの悪さが嘘のように、嘔吐の後は眠り、夜中もいつもより寝てました。
今は特に問題なく、お昼寝してます。
子どもの病気との付き合いって、これから果てしなく続くんだろうな…。。
いちいちくよくよしてられないけど、とりあえずは疲れました

写真はゾウ。