- 前ページ
- 次ページ
昨日ねぇ…
寝たのゎ2時半くらいやったんやて(笑)
そしたら今日起きたのゎ
12時やったんやて(笑)
完全に!!
学校遅刻やったわ( ̄ー ̄)笑
今更行っても仕方ないから
今日ゎ休んだ( ̄▽ ̄)笑
それゎさて置き
今日ゎバイトの面接でした~!!o(^▽^)o
めっちゃ緊張してたわー(笑)
担当者と相談して
無事合格した\(//∇//)\
月曜日から始める予定で~す\(//∇//)\
でゎでゎ…
またね( ´ ▽ ` )ノ笑
iPhoneからの投稿
一日お疲れしたー(ーー;)
明日ゎ…
明日ってゆーか今日やなぁ(笑)
今日の放課後ゎ
バイトの面接があります( ̄▽ ̄)
初めてのバイトやで
ちょっと心配かな(ーー;)笑
とりあえず!!!!
元気よく、好印象になるよーに
頑張りますo(^▽^)o
授業も頑張りま~す…(ー ー;)笑
それぢゃ!
おやすー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
どーも!
久々の投稿です!
最近ハマってる動画があってー
知ってる人いるかもしれないんすけど(笑)
PDSって知ってます??(笑)
もーね!!
その人の動画にハマってるんですよ~(笑)
やる事が馬鹿馬鹿しい!!とにかく(笑)
普通の人が考えないよーな事を
やってるんですよねぇ…うん(笑)
時間があったら、
PDS株式会社って検索すれば!
出てくるとー思います!!!
それぢゃ!
おやすー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
ちょっと長いかもしれんけど
読んでねー( ´ ▽ ` )ノ
今日起きたのゎ2時でした(^_^;)
まぁいつもの事やけど
ジム行こうかなー( ̄▽ ̄)
と迷ってたわけ(笑)
一緒に行ってる友達にメールしたんやわ
したら、その友達行くゆーたんやて
何時ぃ?って聞いたら
6時くらいっつったんやわ( ̄ー ̄)
なら俺先行くよー( ´ ▽ ` )ノ
って返したわけ
まぁ時間になって行くやん??
先にトレーニングしとったら
そいつからメール来たんやて( ̄ー ̄)
『今日行かんわー』って来た(ーー;)
なんでー?って返したら
冷蔵庫の卵入ってる棚
落としちゃってぐちゃぐちゃになっとる
って来たわけ(ーー;)
そんな事あるぅ!?(笑)
どーしたらそーなる!?
と思ったけど…
まぁドタキャンやな(笑)
明日ゎ行くらしいけど
本当かな( ̄ー ̄)
知ってる人ゎ
もぅ誰か分かったよね?( ̄▽ ̄)笑
長くなったけど
読んでくれて
ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ
おやすー\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
どーもどーもどーもどーーも( ´ ▽ ` )ノ
みんな久しぶり!!!

今まで書く気なかったんだよー

まぁ今日暇やで
昨日の出来事について書きます

昨日ゎ12時くらいまで寝てた(笑)
それで2時から
竜馬とキヨと小木たくと
みっぱら行きました

まぁ映画目的で行ったけどね(笑)
電車降りて
バス乗ったんやて
そして、違う駅で
たいきがおったんやわ

まさかみっぱらで会うと思わんかったなー(笑)
まぁそのあと
ちょっと喋って離れたけど

それで、みっぱらに着いて
即チケット買いに行ったんや(^ ^)
観に行った映画ゎ
『アナザー』でした

アナザーね!!
怖いと思ってたんやけどねー
そこまで怖くなかったんだよね
怖いんやなくてグロいんやて

ハンパなかった!!!
キヨと竜馬と俺が
指の隙間からグロいシーン観てた(爆笑)
アナザーゎね
ホラーが苦手な人にもオススメします(笑)でもグロいの苦手な人わ
パスしといた方がいーと思う

アナザーの終わり方
続きありそうだったなー(笑)
まぁ是非観てね( ´ ▽ ` )ノ
まだ昨日の話
続きあるんやけど
次の記事に書きます( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ笑
でゎ、またね


iPhoneからの投稿