かなりご無沙汰しています。

覚えていらっしゃるでしょうか。

元サレ妻ミーですミィ

 

先日、韓国でお仕事がありました。

以前は、ゲンさんもそのスタッフに入っていたことがあり、現地スタッフさんとは顔見知りだし、ホームページを見たら催し物はすぐにわかるのですが・・・。

 

今回の展示会の最終日になんと!!

 

 

ゲンさんがいたそうですドクロドクロドクロ

 

 

てか、ブンちゃんもいたし真顔

私は決まった時間に映像を流す映画館のような場所で挨拶と説明をしていたのですが、ブンちゃんはその様子を前の方の席で見ていて、

 

ゲンさんは後ろの席に座ったそうです真顔あせる

 

受付の方もゲンさんを知っているし、トップの担当さんから直接

 

今日、ゲンさんがいらっしゃってましたよ。

気がつきましたか?

 

と言われました。

仕事の人には私たちの関係は伝えておりませんでしたので、どこまでどう思っているかはわかりません。

 

チームメイトに話したら、相当びっくりしててびっくり

 

フリーの展示会ですから、誰が来てもいいし、来るなとは言えません。

 

とりあえず、ブンちゃんに隠し事とか嫌なので全て話すと

 

ふーん。

でも関係ないから〜。

 

とその話自体がすぐに終わりました。

これ以上話しても時間もったいないし、もっと楽しい話しよーってことで。

 

ゲンさんとは比べものにならないほどの器のでかさよ。

 

私は彼のこういう落ち着いていて大きなところが本当に好きだチュー

とつくづく思い、それでゲンさんのことはすっかり忘れちゃいましたが、昨日、共通のお友達に会い

 

あ、そう言えば!

 

と思い出して、せっかくなので、ブログにも書いておこうと思いました。

もう、このブログに訪れる人もそんなにいないだろうと思ったのですが、思い他、またアクセスが3桁ありびっくりです。

 

実は今、元々あった自分のブログのみを書いているブログ再構築作業中なんですが、数ヶ月ぶりに開いたので、アクセス0でしたから笑い泣き

 

仕事関連のブログでしたが、仕事以外のことも呟きつつ、週5は更新してますが、このミーブログの方がアクセス多いですニコニコ

 

今でもこうして訪れてくれる方がいることに感謝ですお願い

 

ちなみに彼氏ブンちゃんとは遠距離しながらもすごく平和にやっております。

まだまだサレ後遺症はあります。

一生あるんだろうと思います。ゼロには戻れないけど、フラッシュバックもなく、疑い深くなることもほぼなくなりました。

 

ただ常に感謝だけはしています。

 

そして、

今苦しんでいるサレの方の心が少しでも軽くなりますように。

 

あの苦しみは本当に辛すぎます。