こんにちは。斉木建築です。

甲信越も梅雨に入り、蒸し蒸しジメジメ…な毎日ですね!

家の外の道路にカタツムリが横断しているのを子供が見つけ、一緒に観察なんてしてみました(*´-`)
この時期ならではですね♪


さて、十日町市荒屋(旧中里村)で工事を進めていた新築の住宅が完成間近となりました!

ご入居のお日にちが少し迫っているため、まもなくとなってしまいますが見学会をさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。



今回のおうちは


「斉木建築6年目の大工が作る家」


斉木建築に入社して6年目になる社員が、自身の家を初めて棟梁として造り上げました!!


遊び心あふれるスキップフロア、

オークの無垢フローリングとグレージュカラーの建具の組み合わせで、落ち着きのある柔らかい空間に仕上がりました。







数種類の真鍮の照明がアクセントになっているところも注目ポイントです╰(*´︶`*)╯




 




家の中に収納に繋がる隠し扉なんかもあったりして……(´⊙ω⊙`)??


※なお、新型コロナウイルス対策として、予約制となりますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


※一つの時間帯につき、お一家族さま限定とさせて頂きます。


⚪︎開催地
十日町市荒屋ア171-2

⚪︎7/2(土)〜7/3(日)

⚪︎予約可能時間帯
9:00〜9:45
10:00〜10:45
11:00〜11:45
13:00〜13:45
14:00〜14:45
15:00〜15:45
16:00〜16:45

⚪︎マスク着用、靴下の持参をお願い致します。

⚪︎予約方法
お電話 
090-4717-7154(代表:齊木康樹)
インスタグラムののDMからご予約ください☺︎

ご予約の際は
お客様のお名前
ご連絡先
ご希望の日時
ご来場人数 大人〜人、子供〜人
をお教えください。

また、夜の時間帯がイイな…という方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください☺︎


ご予約お待ちしております╰(*´︶`*)╯




***新型コロナウイルス対策***

感染防止対策として、マスク着用のないお客様、37.5度以上の熱、体調が優れない方のご入場をお断りさせていただきます。



ご見学頂いた後、その都度換気を行います。



また、弊社スタッフもマスク着用、検温、手指消毒を徹底させて頂きます。




斉木建築

代表 齊木康樹