エクステリアってなんだろう? -2ページ目

エクステリアってなんだろう?

どんな事でも楽しいってのが大切なのさ~




トリッカーとセローで初キョウセイ。

ちょっとレベルが高杉の模様…。

せっかく来たので頑張って遊んでいきましょー



可愛い娘達も思春期真っ只中。。

誰も遊んでくれないので20数年ぶりにオフ車で遊ぶ事にしましたー♪


で、去年初めからフルサイズトリッカーで遊んでいたら、トライアルバイクに興味がチラホラ。。

以前お世話になっていたショップが移転していたので、少し離れたショップで4月にコンペ車追加^^;









50のおっさんトライアル始めました〜( ˙꒳˙ )













行きは三時間ニコニコ

帰りは七時間ガーン

激混みの嵐山でした。