出戻り〜可愛い娘達も思春期真っ只中。。誰も遊んでくれないので20数年ぶりにオフ車で遊ぶ事にしましたー♪で、去年初めからフルサイズトリッカーで遊んでいたら、トライアルバイクに興味がチラホラ。。以前お世話になっていたショップが移転していたので、少し離れたショップで4月にコンペ車追加^^;50のおっさんトライアル始めました〜( ˙꒳˙ )