外仕事は、夜にどっと疲れがくる台風

夕食後ちょっと横になるつもりが、起きたら朝ショック!
疲れはすっかりなくなってるが、大分時間がもったいない爆弾

来月国家試験が待っている、再来月国家試験がまっている、再々来月はもしかすると自分の現場が持てるかも知れないから、実行予算・工程・人材確保等の準備が待っている....
寝ている場合じゃないあせる

ハニーどうしましょうしょぼん
ブログ作っちゃいましたにゃー

最近奥さんのブログを見てつくづく思うことがありますキラキラ

愛おしいとドキドキ

何故だろうかと具体的に考えてみても、全然頭に浮かんでこない汗

よく妻に『私の事好き?好きなら、じゃー私の何処が好き?』と聞かれますあせる

好きだけど特定しては言えないし、強いて言うなら、愛してるのその一言ドキドキ


これからも仲良くラブラブでいようねドキドキ


早く会いたいねドキドキ


ではではまたパー