しました。
社会人になって、結婚して、辛いことも楽しいことも全部忘れて大笑いしました。
何年ぶりだろう・・・
ハニーとwiiのマリオをしようってことに。地元の大手電機店で購入。
昨日の晩からさっきまで、ほとんどごばんもたべずに、っていうかわすれるほど、没頭してしまいました。
楽しい時間をありがとね

社会人になって、結婚して、辛いことも楽しいことも全部忘れて大笑いしました。
何年ぶりだろう・・・
ハニーとwiiのマリオをしようってことに。地元の大手電機店で購入。
昨日の晩からさっきまで、ほとんどごばんもたべずに、っていうかわすれるほど、没頭してしまいました。
楽しい時間をありがとね


