しました。

社会人になって、結婚して、辛いことも楽しいことも全部忘れて大笑いしました。

何年ぶりだろう・・・

ハニーとwiiのマリオをしようってことに。地元の大手電機店で購入。
昨日の晩からさっきまで、ほとんどごばんもたべずに、っていうかわすれるほど、没頭してしまいました。


楽しい時間をありがとねドキドキドキドキ
ずっと夢だった二人の子供を授かることができて本当にうれしい。


健康で元気な子が生まれますように


そしてハニー!

僕達の子を身ごもってくれてありがとね
妊娠してるかもしれません!

もちろん妻が!



でもまだ決定じゃないので、毎日ドキドキしてます。



ハニーニコニコ
わいもドキドキしてるよ