- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ
psychoです。
FXだけにいろいろアンテナをはっていたのですが、
低スプレッドで人気のMJがF1チームのスポンサーになったそうです
昨日のスポルトでも小林可夢偉選手がインタビューされてましたね(・∀・)
MJさんカッコイイですね( ̄▽+ ̄*)

F1はよくわかりませんが、F1のスポンサーになるのは
よっぽどすごいのかなと思っているpsychoです。
一方為替は・・・
為替は82円の壁に向かって下がってきてます。
朝からアタックがありますね。週末にはG7も開催されます。
週明けは日本、アメリカの市場が休みと
ちょっと窓があきそうな展開ですね。
正直今日の雇用統計はビクビクです。。。。
82円割れたら・・・・
日本の介入はどうなるんでしょうか・・・・
ちょっと為替から目が離せない週末になりそうです。
小林可夢偉選手のザウバーF1チームのスポンサーMJの申込はこちら

psychoです。
FXだけにいろいろアンテナをはっていたのですが、
低スプレッドで人気のMJがF1チームのスポンサーになったそうです

昨日のスポルトでも小林可夢偉選手がインタビューされてましたね(・∀・)
MJさんカッコイイですね( ̄▽+ ̄*)

F1はよくわかりませんが、F1のスポンサーになるのは
よっぽどすごいのかなと思っているpsychoです。
一方為替は・・・
為替は82円の壁に向かって下がってきてます。
朝からアタックがありますね。週末にはG7も開催されます。
週明けは日本、アメリカの市場が休みと
ちょっと窓があきそうな展開ですね。
正直今日の雇用統計はビクビクです。。。。
82円割れたら・・・・
日本の介入はどうなるんでしょうか・・・・
ちょっと為替から目が離せない週末になりそうです。
小林可夢偉選手のザウバーF1チームのスポンサーMJの申込はこちら
おこんばんわ
psychoです。
昨日はADP雇用統計、明日は雇用統計
うまれて初めての大きな山場です。
ドル円でエントリーを考えながら、今日はこのブログ更新しているんですが。。。
ずーーっと、変化のないなだらかな相場のようです。
これも嵐の前の静けさでしょうか。
明日は発表のあとどのような動きになりますかねー??
日本では円高方向に流れている状態で、みなさん買いに入る傾向が
強いようですが。。。
明日下向きになったら。。。と考えると。。
相場ってホントに難しいなぁって思います。
思い切って売っておこうかと考え中です。
取り合えず5lotくらい。
いつ仕込むかはまだ迷い中です。
操作制のよいツールがそろっています。
ユッキーナで絶好調のフォレックストレードもおすすめ★

psychoです。
昨日はADP雇用統計、明日は雇用統計
うまれて初めての大きな山場です。
ドル円でエントリーを考えながら、今日はこのブログ更新しているんですが。。。
ずーーっと、変化のないなだらかな相場のようです。
これも嵐の前の静けさでしょうか。
明日は発表のあとどのような動きになりますかねー??
日本では円高方向に流れている状態で、みなさん買いに入る傾向が
強いようですが。。。
明日下向きになったら。。。と考えると。。
相場ってホントに難しいなぁって思います。
思い切って売っておこうかと考え中です。
取り合えず5lotくらい。
いつ仕込むかはまだ迷い中です。
操作制のよいツールがそろっています。
ユッキーナで絶好調のフォレックストレードもおすすめ★
こんばんわ
psychoです★
月曜日はやっぱりつかれますね。。。
週末に飲み会があって、
疲れがとれていません。。。
なんか酔った勢いでスネをぶつけたようで
いまさらになってズキズキです。。。
今日はドル円がうごいてますね、
正直こんなに動くもんだなんておもってもみなかったです。
エントリーはまだできていないですが。。。
勇気がなかなか。。。
家に帰ってお風呂はいりながら試行錯誤してみます。
なんてたってバーナンキ
名前がいいじゃないですか!!
外国人のかたってすごいですよね、名前が
オバマですよ、オバマ
今日は絶対にエントリーします★
でも今日は80銭も上下しているので。。。
発言でどうにかなりそうです。。。
一発退場になったら。。。。
と、おもいながらも。。。
がんばります♪
また報告します★
今日からサイトをちょろっと変更しました。
約定しやすいようです。前まで口座開設キャンペーンやってなかったので、
私、ゲットしちゃいました。
みなさんもどうぞ★
psychoです★
月曜日はやっぱりつかれますね。。。
週末に飲み会があって、
疲れがとれていません。。。
なんか酔った勢いでスネをぶつけたようで
いまさらになってズキズキです。。。
今日はドル円がうごいてますね、
正直こんなに動くもんだなんておもってもみなかったです。
エントリーはまだできていないですが。。。
勇気がなかなか。。。
家に帰ってお風呂はいりながら試行錯誤してみます。
なんてたってバーナンキ
名前がいいじゃないですか!!
外国人のかたってすごいですよね、名前が
オバマですよ、オバマ
今日は絶対にエントリーします★
でも今日は80銭も上下しているので。。。
発言でどうにかなりそうです。。。
一発退場になったら。。。。
と、おもいながらも。。。
がんばります♪
また報告します★
今日からサイトをちょろっと変更しました。
約定しやすいようです。前まで口座開設キャンペーンやってなかったので、
私、ゲットしちゃいました。
みなさんもどうぞ★





