雨の仕事(涙) 雨UZEEEEE 俺ガテン系の仕事だから 雨は休み これ基本 だが今日は仕事 アホか せっかくチビと家でまったり遊ぶ予定だったのに(涙)ごめんな(涙)チビとアンナパパは仕事に行ってきます(涙) 帰ったらいっぱいぎゅ~ってしてな(涙)