雨UZEEEEE
 
俺ガテン系の仕事だから
 
雨は休みビックリマークビックリマークビックリマーク
 
これ基本ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
だが今日は仕事ビックリマークビックリマーク
 
アホかビックリマークビックリマークビックリマーク
 
せっかくチビと家でまったり遊ぶ予定だったのに(涙)
saibimanさんのブログ-090816_2128~01.jpgごめんな(涙)チビとアンナ
パパは仕事に行ってきます(涙)
 
帰ったらいっぱいぎゅ~ってしてな(涙)
 
 
 
 
 
 
パー
saibimanさんのブログ-100212_2153~01.jpg
最近はどこもでかけてないからチビの可愛い写真がない(涙)
 
今週はどっかいけるかな(涙)
 
 
 
 
 
 
パー
saibimanさんのブログ-100317_1548~02.jpg
散歩コース(笑)
 
のどかな農道(笑)
 
チビ君ビックリマーク
 
あんまり早く走ってママとパパを置いてかないでねハートブレイク
 
 
 
 
 
パー