Daison days -7ページ目

アルバイト2日目

みなさん、こんばにつぃわexclamation ×2

バイトで疲れたDaisonです。

まだ2時間しか働いてないのに、へこんじゃダメだよねー。

はい、今日は14時からINしました。

今日、教えてくれたのはSTARのお姉様。 

何気嬉しかったのは言うまでもありません。

今日はまず、イニシエーターをやりますた。

バンズ(パン)の種類と用途を覚え、バーガーのラップの種類を覚え、
バンズ焼きに徹しました。

今日はイニシエーター2時間の予定だったんだが、ここでシフトマネ登場。

なんと私、2日目にして、アッセンブルの仕事を経験させて頂きました。

初日にすでにハンバーガーとチーズバーガーとMCポークくらいは作れるようになってたんだがねwww

今日、学んだことは多かった!!

多すぎて今、頭の整理にかなり困ってるよwwww

STARのお姉様にアッセンブルのバーガーの作業過程全ておさらいしてくるように言われました。

てか、マジで迷惑かけすぎた・・・・あせあせ(飛び散る汗)

自分くたばれ!

UPする時間になり、チキンバーガーオーロラを試食させて頂けることにWW

自分でアッセンブルで作った物を袋に入れて、事務所に戻りました。

今日は同い年のクルーの人が2人。 昨日は1人。

早く迷惑かけないようにして頑張らないとなあ。

今日は忙しいのにマックの従業員の皆様、こんな私のためにありがとううございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


事務所で早速、期間限定メニューを堪能。

めちゃくちゃおいしかったです。

皆さん、ソルト&レモン頼む人が多いんですが、オーロラもめちゃくちゃおいしいです!

ぜひ、次回マックへお越しの方はオーロラをお買い求めになるとよろしいかとwww

食べ終えたあと、バーガーの作業過程をメモするため、マニュアルを開き、メモメモ。

早く覚えて明日も頑張るぜい!

明日は朝から医者に行って、手の治療。

その後、バイト行って、イニシエーターのトレーニング。

夜は足の治療。

明日も頑張りませう!

バイトの嵐

こんにつぃわ!!

雨を恨んでいるDaisonです。


悩みの種の一つである期末試験も昨日で終わり、本日から本格的に夏休み始動ですグー

今日はこれからバイトに行ってきます(^O^)

稼ぐよーう音符


実は一昨日からバイトです(笑)
店初出勤は昨日だったんですがね(笑)

昨日は2時間出勤でしたグー

まだ新米で仕事もそんなに教えてもらってないから働ける時間も少ないんだよグー

でも昨日はポテト、イニシエーター。あとアッセンブルを少しかじらせてもらいましたグー

あ、私、マクドナルドで働いてますんで、専門用語ごめんなさいあせる


イニシはパン焼く人、アッセンはバーガーを作る人です。

今日はイニシ一色なんですが、昨日より高いクオリティを求められるので、頑張りたいと思いますグー



夏休みだからってだらける訳にはいかないから簿記の勉強も続けます。

たまに皆さん、簿記の勉強してるー?って聞いてくださいな音符

夏休みは忙しいから頑張らねばあせる

それでは皆様、本日もしっかり生きましょうグー

以上、Daisonでした

お久しぶり。

こんにちはパー

Daisonですパー

アメーバの皆様、お久しぶりですね!!


僕は元気ですよパー


あ、バイトも始まりましたパー

池袋のマクドナルドで働いてますので、興味があるかたはぜひDaisonまでパー

ちなみにアルバイト生も探してるんで紹介出来ます(笑)

まだテスト期間ですが、今日は簿記論の試験でした。

おそらくSは確実です(笑)←成績90%以上

明日は経済学。

久しぶりにまた6時間勉強かな(笑)

とりあえず将来がかかってるんで、頑張りたいと思います音符


皆様も夏に負けないよう頑張って下さいパー