エマールのマイペースな日々-Image029.jpg
今日(つかもぅ昨日か)に彼氏が晩ゴハン一緒に食べようというので「和食のさと」でゴハン食べましたナイフとフォーク
ウチは縁起かつぎでトンカツ食べて彼氏は天丼でした。
そのときにな・な・なんと京都で有名な学問の神様のとこのお守りをくれましたぁ(*´∀`*)ラブラブ
水曜日の祝日にわざわざ1人で京都の北野天満宮まで行ってお守り買ってきてくれたみたい(´ω`*)
ウレシイッ(´;ω;`)ウッ
いくら兵庫が京都の隣やからって片道2時間くらいはかかるはずあせる
ここまでしてくれたからには絶対国家試験受かって鍼灸師にならなくてはっ!!


彼氏と会うたび毎回思うけどホント愛されてるな~って思う。
一緒にいると安心する。

付き合ってからの約2年間でいろいろなことがありすぎたけど全然倦怠期とかにならない。
会えない日はほぼ毎日電話もしてるし全然話も尽きない。
ウチがヲタってことも理解してくれてるし趣味も理解してくれてる。

ただときどき親が子供を叱る感じで注意されるときもあるけども(´・ω・`) あせる

ウチは赤ちゃんのときに重い病気にかかったせいかお母さんに甘やかされて育ったせいかすごいワガママな性格やのにそれにつきあってくれてる。
ホント人間出来てる人だ。
付き合っていくうちに自分でもさすがにワガママ言い過ぎやろって思ってあるとき

「なんでウチのワガママにつきあってくれんの??だからウチ調子のってまうねんで。なんで??」

って聞いたら

「調子のったらいいやん(笑)」

って言われた。
その言葉にびっくりして一瞬(0д0)ポカーンってなった。
彼氏に比べたらウチは小さい人間やなって思う。
まだまだガキ。


彼氏が大変な事故にあったときは精神がおかしくなりそうやった。
学校行っても授業中泣きそうになったりして堪えるので精一杯やった。
彼氏が入院中ウチは前期試験の最中で精神的にもまいっててものすごい不安でめっちゃ泣きながら電話したこともある。
そのとき彼氏は熱も全然下がらなくて痛みと戦ってるのにウチを励ましてくれた。
強い人だ。

今度はそしてこの人の役に立ちたい。


これからまたいろいろな困難がお互いの前に立ちふさがるけどこれからもずっとこの人と一緒に人生を歩んでいきたい。


ずっとずっと。。。


ママンが韓国で買ってきたBBクリームを学校にしていったら


「あれっ、最近エマール顔色悪いはてなマーク


って言われてしまった(*゚Д`;)


なんかママンが買ってきたBBクリーム色暗い感じやからウチの肌には合わないみたい。。。


とりあえず前使ってたファンデをBBクリームの上からのせてみましたあせる




まだ明るくなったか……な…はてなマークはてなマーク




ママンに学校でのこと言ったら、んじゃお母さんが責任もって使うというので断固拒否して使い続けることを決心しました。




せっかくだから使い切ってやんよっo(`ω´*)o

エマールのマイペースな日々-Image028.jpg

ママンが2泊3日で韓国旅行に行ってきましたひらめき電球ひらめき電球


海外は新婚旅行以来やったみたいでパスポート取りに行ったりバタバタしてたわ(・∀・)



画像はおみやげです。
・MISSAのBBクリーム
・MISSAのヨーグルトフェイスマスク(マンダリンオレンジ)
・MISSAのシートマスク
・MISSAの美思(化粧水と乳液)
・口紅
・ピンクのグロス
・その他たくさんのコスメの試供品


やっぱBBクリームイィッヽ(゚◇゚ )ノ!!

こりゃ売れるわ~合格


スゴイキレーにカバーされるし香りもイィしズボラなウチにはぴったりにひひ


BBクリームにも色々あるみたいで日焼け止めもビタミンも入ってないやつはやっぱり安いみたい。。。


ママンが買ってきたのは日焼け止めもビタミンも美容液とかも入ったやつやったのでホクホクラブラブ!音譜


こっちでは2500円のBBクリームが向こうでは900円くらいやったみたいやし安っ!!


それにしても韓国行ったら周りは日本人だらけやったみたい(笑)


んで免税店の店員は日本語出来る人は胸元にプレートがつけてあったってパンダ


ウォン安がいつまで続くかわからんけどウチも近いうちに行きたいなー(-^□^-)ラブラブ




国試まで16日!!