あーlife~ハーレムの流れはかなり酔いますなダウンついさっき家に着いたけどかなり酔っぱらいあんべだ。←秋田弁





久しぶりのこの流れやばい!!!!完璧(笑)ってかちゃんと言うとlife~GB~ハーレムですチョキ







酔いどれやねん獅子座獅子座獅子座
今咳が凄い出てコンビニで立ち読みも出来ないたかはっしーです。

毎週月曜日と水曜日はジャンプとマガジンを見ているのですが今日は無理そうダウン←(どーでもイイw)




さぁ~て久々に今後の予定が何もないDASH!

誰か誘ってくれ長音記号1パンチ!ドンッ




ぢゃぢゃ、バイトに行ってくるくるパー
暇過ぎる長音記号1シラー


一時間ちょい前にバイトから帰ってきてテレビ観てたけどこの時間帯なんにも面白いテレビない(^o^ゞあせる


暇潰しのアイテムをください!!


出来れば大人の…w



さぁ~17日は新宿のLIFE&TRIPでeventだから気合い入れて体調ととのえて行きます!!音符



では~




ごっつぁんですアップ