も後残すとこ数時間!!


あっとゆー間だったなぁ~

色々あったな~


何にもしてねーな~


来年は卯年!!いいことあるかな台風




皆さん少し早いけど良いお年を得意げパー
ちょいいらいら治まった。



もーどこでもいいから来年の3月までに35万貯める!!
それでガラスと壁と借金(軽い)に当てよう。



近々アメブロ一回辞めます




最近マンガ買いすぎて実家と合わせたら300はいくなー


捨てたり売ったの合わせたらどんだけいくだろダウン





生きてるうちにマン喫城建てたい得意げ


ほんとダメになりそう





何にもいいとこない





昔はこんなんぢゃなかったのに




ってか昔とか言ってる時点でだめだよな。




昔は関係ない。今大事なのは今の俺だよな。


今年いっぱいで自分なりのケジメとんねーと。




理想と現実はいつ一緒になるんべなー



秋田に帰りたいってのは逃げなのか?




結局こっちに来たからって何にも変わってない




マジ俺くそ野郎だな







どっか俺の事知ってる人がいない土地いきてえ