雨の長崎駅、長崎ベェルカの日本一を讃えます。

長崎は今日も雨だった。そろそろ晴れてほしいな。

今日もスタスタ、歩きます🚶

✨がんばらんば税理士✨

恐竜博物館の前庭です。ここからは軍艦島がよく見えます🏁

長崎市は、大雨が続いています。昨日は小中高校は休校となりました。台風7号の影響です。1982年昭和57年7月23日の長崎大水害を思い出します。近隣の皆さん、お気を付け下さい。

✨がんばらんば税理士✨

ちょっと早かったですが、唐子蓮園。綺麗です。

沼の中から、白い蓮の花、何とも美しい。

梅雨の晴れ間、車を走らせて、来た甲斐が有りました。自然は美しい。

明日の活力です。

✨がんばらんば税理士✨