先日、初めてお会いする女性と
話ていて、その方が…
「引き寄せを知ってから、嫌な感じがするモノや苦手な人と距離を取りたくなっちゃって常に気にしてしまう…」とお話されてました。


これは、以前の私も失敗経験として
やっていたことで(・∀・;)



フォーカスしたものに合った波長のものを
引き寄せるので、避けたいものを避けることに
意識がいっているので、避けたいことが次々と引き寄せられるっていう状況になるんですよね(・∀・;)



なので、自分は何が好きなのか?
どうなったら嬉しいのか?
これを意識して見たり行動する癖を
付けると、上手くいく流れに乗れるのでは
ないかと思います!



今、目に見えているモノの中から、
好きなものを意識して見つけることで
見えてくる現実が変わり感じ方が
変わりますよ(・∀・)







ご参考までに音譜(・∀・)