ペタ止めます。
申し訳ないです。。。
○ルール○

1…バトンを回す人5人選択
2…バトンを回したら、その人に報告
3…回された時点で、5日以内に書く事
4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです
5…バトンを回した人は、バトンを回した先でルールを守っているか確認

○指定口調○

山崎退



頑張りますっ!!



○回す人○


あの、仲いい人って少ないんですよね;

だから、えっと。アメンバー以外ふりーで;

○5人の中で最初に知り合った人は?○

湖春さんです


○5人と喧嘩した事は?○

な、ないですよ;

…本当ですよ!!?

○5人とどこで知り合った?○

そうですね、巡り巡ってってところですかね。

○指定口調○


薩摩主義様←銀魂キャラでフリー

美咲様←ハルヒ

湖春←いやだったらいいよ?


後はフリーでお願いします。


以上、山崎退でしたっ!!
こいつ生きてんのか?並にブログ放置中の金糸鳥です!


いや、別にネタはないんですけどあまりにも放置にしてたらアレかな~、みたいな←


自由奔放に書き殴りダウン
・頭痛持ちはつらいよ←
・山新フューチャー
・銀魂映画化ひゃっほぉぉい!!!
・わさび、かわいいよわさび←
・「ふははは、見ろ!人がゴミのようだ!!!」
・妖夢だらけ、
・足立がどーした
・まおが欲しい、気持ちはわかる←
・一家に一台まお
・おんにゃのこかっ!!!
・猫とアヒルが力を合わせてみんなのしわわs←噛;
・誰か私にお金を恵んで
・「待ちたまえ、良い子だから!」
・も一度いう、おんにゃのこかっ!!!
・ばんぷの新曲欲しい
・カラオケ行きたい
・つか金くれ
・いや、やっぱ金よりまおが…←殴


orz…

やぁ!!

しばらくの放置プレイごめんなんだZE☆

今日はそれだけなんだZE☆

もしかしたら連載中の小説をupするかもしれないんだZE☆

其のときは是非読んで欲しいんだZE☆

じゃぁまたなんだZE☆
少し長いですが是非に読んでそして怒って下さい!

日本のアニメ好き、ヲタクは怒っています!!


人権擁護法について



今まさに、理不尽な理由によってある法律が制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m



《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、漫画が今消えようとしています!


三年程前に、「青少年保護法」と言う名で作られようとしていた法律が名前を変えて新たに発足されました。

それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛((BL

の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。

はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画

②ゲーム

③ネット

④テレビ

⑤音楽

への規制です。

例を挙げますと、

①漫画
(暴力行為・死的恐怖)

鋼の錬金術師

BLEACH

DEATH NOTE

D.Gray-man

NARUTO

REBORN!

銀魂

ヘタリア

など、ほかにもたくさん!

(性的発言、表現・同性愛)

好きしょ!

エア・ギア

DeepLove etc.


②ゲーム
(銃器を扱う・生物が死ぬ)

新撰組

三國無双

幻想水滸伝

FAINAL FANTSY

ドラゴンクエスト

KINGDOM HEARTS

デビルメイクライ

バイオハザード

など、これもたくさん!!!


③ネット

(同人)((BL

サークル系HP全般

同人通販店全般etc.


④テレビ
(暴力行為・死的恐怖)

ごくせん

大河ドラマ義経

ミステリー系全般 (コナンもこれにあてはまるでしょう。)

  etc...


⑤音楽
(良い影響を与えない)

V系(ヴィジュアル系)

ゴスロリ系

悪い物を連想される内容の歌詞etc.


この中でたとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。

ファイナルファンタジーの場合、感動のないストーリー、武器を使うなどの理由でなくされます。モンス
ターハンターも流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…


最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。
これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのです。
こうなったのは、今の大人達が私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです
保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。
そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうと言う事です。


最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。

しかし…

これ、可決(!?)されたらしいんです!!(実は、私が見たサイトにははっきりと可決とは書いてありませんでした。しかし、立法に向かっていることは確実です。)
 

なので!!

反対運動したいと思います!!

もちろん、
私は嫌ですね
お友達に教えても良いでしょう。
出来るだけ多くの人に知らせる事が、味方を増やす事へと繋がるのです。
この記事どう思いますか??
もし同じ人がいたら、この記事を転載して、自分のブログに貼り付けてくださぃ。
ご協力お願いします!!



こっからは、友達の意見です★
最初にいいます。
これは本当の話です。今までは、麻生総理だったので、なんとか大丈夫でしたが、鳩山さんが総理になった今、この問題は楽観視することはできません。
もしこの法律が制定されてしまったら、俺はこれは、反論できないぜ☆的なことを2つほど考えています。
まず一つ、普通の漫画(銀魂とか)、同人誌、サークル活動これらを考えて、それを紙に描いたり、本にしたりするのは、日本国憲法第19条、第21条、第22条の精神の自由、と経済活動の自由にて保護されているということ。

ここで取り上げている精神の自由とは、端的に言うと表現、思想の自由のことです。
つまり、考えたり、それを表現したりするのは自由だ、ということです。

そして、ここで取り上げている経済活動の自由とは職業選択の自由のことをさします。
つまり、職業を決めるのはその人の自由だということです。

もし、私たちが何らかの意見を持ったとしましょう。今の私たちの場合は「私達の大切な娯楽をなくすな。」という意見になると思います。
そのことを、新聞に投書したり、それについての本を出版したり、集会を開いたりします。
そのようにして、その声がいずれ国家に届くように、働きかけます。
しかし、その国家が「これはよくない。」と判断し、意見の発表を禁止してしまったら、民主主義は壊されてしまいます。そうなれば、国民も黙ってはいないでしょう。

自由権は本当に必要である時のみにしか制限されなくてはなりません。つまり、この権利は、侵されてはいけないはずなのです。
しかし、{公共の福祉}によって、制限されてしまう可能性があるので、この意見では簡単にはいかないでしょう。

そして次に2つ目ですが、これはさっきの経済活動の自由に関係してきます。
それは、もし、マンガ、アニメ、ゲームなどがなくなったらいったい何万人の人が職を失うことになるのか、そして、その人たち家族も合わせて一体何万人の人が苦しむことになるのかということです。
この不況の時代、これ以上失業者を増やすのは国としても好ましいとは言えないと思います。
もし、それが、何とも思わないというのならそれは、自分が良ければ他人なんて知らねぇ、という自己中心な考え方と同じです。つまり、独裁政権ということです。
それこそ、国民は黙っていませんし、憲法だって破られてしまいます。

それに、日本のアニメは世界中に人気があるので、この法律を制定するということは、世界の人々をも敵に回すということです。
このことは、戦争の引き金にもなりかねません。
そうなってしまったら、いくら軍事力世界ランク8位の日本でも終わりです。

私たちの未来のためにとやってしまったことが、私たちの未来を奪うことにもつながるのです。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
この法律をなくすためみんなで一緒に頑張っていきましょう!!




-------------------------------------------

ここからは薩摩主義様のご意見に御座います。


実はこの法案は2003年に衆議院の解散により一度廃案になりました。

しかし阿倍総理大臣が辞任したことにより、再び法案提出への動きが再開されてしまいました。

下をみてください。

Wikより

 2007年(平成19年)9月に、安倍・内閣総理大臣が辞任したことにより、再び法案提出への動きが再開された。新たに党四役として重みを増した古賀誠・自民党選対委員長は、「人権擁護法案は選挙に有利に働く。次期衆院選挙に向け必要な法案だ」として、2008年(平成20年)の第169回国会(常会)への法案再提出を目指している。また、古賀派の太田誠一・衆院議員を自民党人権問題等調査会の会長に据え、山崎拓・衆院議員、青木幹雄・参院議員らとも、法案の成立に向けて連携を取り始めた。これに対して、稲田朋美・衆院議員を中心とした党内若手の保守系議員は、伝統と創造の会などの勉強会を通じて連携を図り、同法案に反対していくことを明確にしている。
 なお、2009年(平成21年)8月の第45回衆議院議員総選挙に向けて発表された民主党のマニフェストでは、「人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議定書を批准する。」と定められ、「内閣府の外局として人権侵害救済機関を創設する。」ことなどが謳われている。また、同年9月に成立した鳩山由紀夫内閣の法務大臣・千葉景子は、人権侵害救済機関を創設するいわゆる「人権擁護法案」の扱いについて問われ、「どの時点で法案化できるか詰めて、スケジュールを立てたい。基本的には(民主党案通り)内閣府に独立性の高いものを作る。都道府県には地方人権委員会に設ける方向だ」と答えた。


以上Wikより。
少し古いネタも混じっていましたが判断してください。


2003年の廃案の時点で

推進派→民主党、公明党
反対派→共産党
検討中→自民党

でした。

これまで自民党が与党として政権を握っていました。

しかし、8月30日の総選挙で民主党が当選し、いまでは莫大な力を持っています。

そんな今、再提出される人権擁護法はどうでしょう。

推進派の民主党が与党の今にです!!!

ほとんど可決に近いでしょう。

上にも記載したとおり、民主党は可決に向けて準備をしているようです。

このままでは私たちの前から漫画が消えてしまう!!!アニメが消えてしまう!!!

銀魂でおなじみの土方さんは煙草の代わりにチュッパチャップスをくわえて
「御用改めである!真選組だー!」
「俺の惚れた女には幸せになってもらいたいだけだ。」
と言うことになります。
そんな土方さんは今よりかっこいいでしょうか。
私は今の土方さんの方がよっぽどかっこいいと思います。
また、攘夷戦争シーンなどは棒や、スコップ、竹槍などで戦います。
鬼兵隊、また子は銃の代わりに水鉄砲で神楽を狙います。
これではただの子どものお遊びです。

銀魂同様、ワンピースもそうです。
クロコダイルは血ではなく汗で倒れます。
スモーカー大佐やサンジも、煙草ではなくチュッパチャップスをくわえることになるでしょう。

ひぐらしのなく頃にや、うみねこ、デスノートなんて、話すら成り立ちません。



こんなんでいいんですか?!

あなたはこのような漫画を読みたいですか!!??

”今”の漫画だからかっこいいんじゃぁないいんですか!!??

こんな法案、許してはおけません!!

わたしはこのブログ記事を人権擁護法反対の決意表明とします。

あなたが賛同していただけるのならどうぞ、この記事をお持ち帰り下さい。

そして是非このことを周りの人に教えてあげてください。

この法案が国民に知られる前に可決してしまう前に・・・

-----------------------------------------------------

この詳細は薩摩主義様のブログから丸々移転さしていただいた物です。

このブログを見てそれぞれ意見が出たと思いますが
大半は怒っている人が多いかと思います。

私も同じです。

もし同じ意見を抱いた方は是非この記事を持ち帰り周りの人に伝えてください!