アロマディフューザーと今日コーデ♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

今日はアロマディフューザー&エッセンシャルオイルが届きました♪

スイッチ入れるとあっという間に蒸気と香りが立つ、その威力に何気に驚きました(笑)

さっぱりした香りが好み。お客様がいらした時、好きな香りを選んでいただくのも良いかも♡

 

 

今日はデスクワーク。

講座の準備に勤しんだり、パーソナルカラー診断をしてくださったお客様に、アドバイスシートを作ったり。

その際書くお手紙は、久しぶりにペンを持つ感覚を覚えます(笑)

書くことがめっきり少なくなると、ペンを持つ手の筋肉(!?)も衰える感じ(苦笑)

だから、思うほど文字がきれいに書けなかったり、誤字脱字が増える・・・

書くことも手と脳を鍛えるから、やっぱり大事だなあと思うこの頃です(笑)♪

 

 

 

そう、息抜きに出かけた時のご近所コーデを。

デニムシャツ&プリーツスカートは、GU。無意識です(笑)

数年前、PLSTで見つけたSのイニシアル入り迷彩柄バッグもお気に入り♪

デニムシャツにデニムジャケット(NATURAL BEAUTY)を重ねた荒業?(笑)

 

 

間にストライプのストールを流し込んでみると、上半身はOK。

でも、全体のバランスで見ると、プリーツスカートとケンカ(笑)イメージが合いません。

 

 

こなしも色々試してバランス見るのが大事ですね。無理に流行りに迎合することなく。

文字を書くにも手の動きが大事なように、自分らしいコーデも練習練習♪