やっと時間が出来たので

ごめんなさいアセアセ
いっばいたまっちゃったブロガーさんの記事❗

ゆっくり遡りながら読ませて頂いておりま~す💕

しかし皆さん面白い❗

大変だったはずの事も面白おかしく書いていて引き込まれていきます(^^)d

参考にさせていただきますね~🎵



さて!
ランニングの時間を早朝に変更しました!
曇ってるけど朝の空気って気持ちいい🎵

だんだん明るくなっていく空!
少しずつ動き始める街!

シャッターを開ける音!

新聞配達のバイク!
犬の散歩をする人!

朝練に向かう学生!


1日が始まる瞬間!


朝ランニングにして良かった❗❗



Take it easy~