2017-12-14

世界

テーマ:ブログ
これ、ご存知ですよね?
レコーディングの画像

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-12-13

食わず嫌い

テーマ:ブログ
あなたはミュージカル、ご覧になった事ありますか?


彼らの活躍で日本にミュージカルに興味を持った方が沢山増えたのかと、
素晴らしい。

山崎育三郎君は月エレの対談でもお世話になりました。

{D2512E0C-75BC-4071-BD89-6A28DC6A6241}

{6653A9EF-5E34-472E-B017-3773CA6AFFA6}

{06CAD31F-840F-49B1-A7C2-A2CAB7AAE201}


 |  リブログ(0)
2017-12-13

嫌な奴

テーマ:ブログ

最も嫌いな人


誰もが食べ物と同じくらい「好き、嫌い」はあるよね?

音楽も



あなたは?



私は滅多に嫌いな人はいないんだけど、強いて言えば言ってる事がコロコロ変わる人]


あなたの周りにいませんか?




本気でムカついて流した事もあるよ。

わかる?





 |  リブログ(0)
2017-12-13

ストレス

テーマ:ブログ

ストレス




人間誰もがあるストレス。

あなたもでしょ?



ストレス解消に運動や芸術鑑賞、お酒、


私は友達とお酒飲みながらバカ話が一番好き。


部屋では一切飲まないから、ON.OFFは決めてます


私のことをアル中と言ってるloverもいるみたいだけど、肝臓は定期採血手間も健康体。



メンタルヘルスに処方してもらうくらいです。


ワインボトル3本は屁の河童

 |  リブログ(0)
2017-12-13

大切

テーマ:ブログ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース