本格的な春を迎える前に、少しずつカラダを動かす準備をはじめてみませんか?

ヨガと聞くと、「カラダが硬いからできるかな?」「最近運動していないし動けるかな?」

などと、どうしても億劫になってします方もいらっしゃると思います。

年齢とともにほっておいてカラダは勝手に柔らかくなりません。昔のように軽々動けることもありません。

いきなりハードな事をするのではなく、【今】のあなたの心とカラダに合わせたヨガで少しずつできることを増やしていきましょう。

続けることでご自身の変化も感じていただけると思います☺

皆さまに喜んでいただける楽しく続けやすい【ヨガ】ご提供しております。

日々の暮らしの中に1時間、ヨガの時間を作っていただけると嬉しいです♪

初めての場所、初めてのヨガに行くのは少し緊張されるかもしれないですが、どうぞ「えいっ予約しよ」の軽い気持ちでお越しいただけたらと思います。

お越しになられたら是非私にお任せくださいね♪


【パーソナルヨガ】

オンライン60分 3,500円

対面60分 4,500円

※お得なチケットもございます。


お問い合せ

saeyoga2020@gmail.com