関係環境と人々の姿によって関係がひっくり返るので、この関係がどのように発展するかについては幸せと葛藤の両方が含まれます。 しかし、私はこの関係について意外な事実を見つけました。 この関係のほとんどは成功だったということです。 この関係は美しさそのものでした。

私はそれらを次のように訳しました。 下記のリンクは出典となります。

 

 

 

2014 年 11 月 21 日:
ESFJ パートナーとの INTP。 私たちはとても違いますが 彼の働きを理解し 観察するのは魅力的です 精神的にとても疲れることもありますし 時には多すぎることもあります 私は私たちの関係をとても楽しんでいます。 彼はとても表現力があり、愛情があり、それを見せたがっている。 明らかに 私は内気な性格ですが 彼の子供のような愛情は 私の自己表現を 良くしてくれます 私たちはアイデアの共同作業もうまく行っています 彼は私が見逃すかもしれない細かいことに焦点を当てていますが 全体像を見て すべてが論理的に一致していることを確認して 彼を軌道に乗せることができます

 

2017 年 2 月 20 日:
私はINTPで妻はESFJです 決して退屈な瞬間ではない。 私たちは人生経験と共通点のおかげでよく一緒に仕事をしていると思います (お互いに教師です)。 さらに複雑なことに文化や言語の違いもある. 今までで一番楽な関係ではありませんが 最もやりがいのある関係です 彼女は私を現実に保ち 私は彼女の夢を掴みます

 

2019年11月03日 :
私の姉はINTPで 私はESFJです 私たちはとても仲が良いのです 若い頃は ドラマという役割もありましたが 年を取るにつれて お互いに学び 理解を深めました 姉は思想家タイプだが、感情に関しては信じられないほど優れている その一方で,私は感情に関してはうまくやっても,かなり凝ったことを考え出すことができる。 性格がどれだけ円満になったかによって 個性を生かせるようになるのでしょう

 

2019年10月16日:
私たちが「よく発達している」ことは知りませんが、私と私の夫はESFJで、私たちは14年間それを実現させてきました。 誤解しないでください。 退屈どころではないが,狂ったように私たちはお互いに幸せで良い関係にある.

 

2018年10月20日:
ESFJ男性と18カ月の交際を持つIntp女性。 私は彼がアルファです 私たちには空間と独立性が必要です 私たちはお互いに補完し合っているという意味で、それぞれがとても良い教師であるにもかかわらず、お互いに個性を十分に表現することができないように感じます。