今日は旦那さんの実家で、親戚が集まってみんなでごはん
みんな、息子に会いたがってくれてたみたいです
息子はあまりお昼寝してなかったからグズってたけど、たくさんの人に囲まれて、しかも1人で椅子に座らされ…
必死でママを探してる顔してて、見てると抱っこしてあげたくて心が痛かったです…
そして、ママを見つけた瞬間、
えーん!!!
でも、みんなにあやされ、ごまかされ、なかなか抱っこしてあげられませんでした
帰宅して、旦那さんがお風呂に入れてくれたあと、しばらくご機嫌で遊んでた息子

人が多かったから、緊張してのびのび遊べなかったのかな
そして、息子を旦那さんに任せて自分もお風呂に入り、あがってみると…
泣き声がする!
眠たいときの泣き声だけど、すごく抱っこしてあげたくて、いそいで化粧水とドライヤーをして…
部屋に戻ると、息子は旦那さんと並んですでに寝ていました
あと5分でも早く来てあげたら、抱っこできたのに…
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

明日はたくさん遊んであげよう
