ブログネタ:今年一年を漢字で表すと?
参加中本文はここから
今年1年を漢字で表すと、嵐かな!
だって、嵐ウィークがあったり、
嵐が紅白初出場だったり、
今年10周年だったり、
CDが、オリコン1に輝いたりしたからかな!
まあ、今年は嵐が沢山見れたからですね!!
「ザ・占い」モバイル版
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと?
参加中
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ?
参加中昨日の金曜ロードショーで、マリと子犬の物語をやってて、それ見て、感想のあまり、
泣いてしまいました(笑)
あやがマリに出会って、マリを飼うことを許され、平和に暮らしいたけど、
ある日地震が来て、あやとマリが、離れ離れになってしまうとこから、涙が止まらなくなってしまいました!!
その後、1度マリに、会いに行こうとしていた途中、あやが熱を出してしまい…
そして、1週間後ぐらいに、マリやその子供グー、チョキ、パーに会いにいけることになり、最初は、見つからなかったけど、いろんな場所を探して、やっとマリたちに会えたとき、感動して、自然となみだがでてきてしまったのに驚きました!
まあこんなとこにしておきます!
ではまた!
ギンギラギンにさりげなく!
でお別れです!
ENDギンギラ