今日、校長先生と、会食だったwwwwwwwwwwwww!


中学校でがんばりたいことや、6年間の思い出とか聞かれた!!


まあそんなことはおいといて!


今日、パソコンクラブで、写真を撮ったんだ!!


しかも、先生がいない所で、ウザ太郎デブを、からかってやった!!


あいつが、おばさんとか言ってきたから、うちのクラブのクラブ長がつけた、


グリーンピッグて言うあだ名で呼んでやった!!


だから、今度から、ウザ太郎デブのことを、グリーンピグと呼びますww


ではこの辺で






シーユーアゲイン! 

今日は、リボーンの動画や、テレビを見まくった!!


パソコンの動画って、画質悪いな!!


まあ見れればいいんだけどね!!


そんな感じです!今日は!!!


それと、私1オシの動画があるんです!!!


その動画、むちゃくちゃおもろいんで、


ぜひ見てみてくださいwww


それの題名は、すばらしきよがです!!


検索の仕方は、


骸雲で出てくるはずです!!


それでは今日はこの辺で・・・。






さらばじゃ!!!!!!


ENDwwwwww