佐衛美丸のブログ -339ページ目

3/13お知らせ

22日(火)より今シーズンのイサキ釣りでの使用ビシは

FL[黄色]60号に統一させていただきます。

無料のレンタルも用意してあります。


なにとぞご了承ください(*゚ー゚)ゞ

3/12

東北地方太平洋沖地震の大津波警報で今日は出船しませんでした。

お見舞いのお電話をいただきありがとうございました、こちらは被害ありませんでした。

みなさまのほうは大丈夫でしたか?

被害の大きかった方々にお見舞い申し上げます(ノ_・。)、まだまだ余震があるようですので十分気をつけてください。


落ち着きましたらまたおいでください(≡^∇^≡)

3/11

国内史上最大の地震、大津波警報が出ていて 電話もつながらない状況ですが

皆さまの所は被害がでていませんか?こちらは船も陸上げしてあり被害はありませでした。 

 

アオリイカ

水深25~35m

竿頭 富津市 佐生様

前半は潮の流れよくノリよかった

0.3~1.1㎏ 2~8ハイ


佐衛美丸のブログ

3/9

今日は定休日です。

3月1日からイサキが解禁になってますうお座

12日から出船開始します、今年は水温高く有望ですョニコニコ状況でカイワリとのリレーも

12日(土)、13日(日)はいまのとこご予約が寂しい状況ですしょぼん

午後アオリイカ船にも出船します


ご予約お待ちしています