1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-21 08:04:23

大人の修学旅行inTokyo DISCO LEON 編vol.1

テーマ:daily
ちょいと楽しすぎてロス状態のさえみですw
 
{24F3A9F9-804A-4A29-97F9-40156CA6B999}

 

行って来ましたラブ雑誌LEONがお届けする

素敵なDISCO PARTYお願いつく前から色々ww

出発前からみんなで大騒ぎしてましたなぁキラキラ

 

{B72187A2-6B03-46CA-939F-3415240AC972}

 

 

車で送っていただいて、みんなで記念撮影ルンルン

車の中でも大騒ぎだったんだけどウインク本当に

私はオレンジでラテン系なドレスをチョイス照れ

黒いからねww爆  笑こういうのが映えるんです

ってことでみんなでぞろぞろ潜入まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

{9FDC94EE-20F9-409E-971D-01E76850A461}

 

 

もうそこは。。。。。。。別格ラブラブ素敵すぎ

 

{FEF08B55-B213-4028-9FFC-B71FABB588C8}

 

 

ライブが始まったので最前列まで行って

見て来ましたよぉ。楽しかったなぁ!!

 

{E40AD4B6-793E-4069-AC28-88BD2FAF0CB8}

 

 

たくさんの皆さんとお会いしました!!

アオハラさん!!11月5日が楽しみすぎ!

 

{7CD94A7F-F4F8-434F-997E-A9021E699FAD}

 

 

モデルのCoyさんは本当にかっこいいんです

だけど。。。お茶目なんですラブラブ大好きピンクハート

若手モデルさんのエスコート姿素敵だったぁ

 

{3138DC24-C0AA-44FF-8FAE-F21D053F9DB3}

 

 

癒し系のミヤッチさんとブルーハートたまに出る

大阪人ぶりが本当に楽しくて思わず

笑顔になってしまうんですハート大好き!

 

{45847201-54FE-4207-8B20-D7EF399BB480}

 

 

ずっとお会いしたかった今井さんと一緒に

56くんも黒いからw三人で映らん!!って

言いながら撮影しました口笛今井さん。。。

面白すぎて本当に笑い転げてしまいました

このあと断髪式もありましたぁお願いお願い

 

{AA3C2D32-3F54-43C6-BD32-CEDD6C26D976}
 
56くんはawayな私のエスコートをして
くれていて、寂しくならずにすんだニコニコ
ありがとう照れ白上下ってなかなかに似合わない
この服装にはこういう車が本当に会うわね流れ星

 

 

{FBAB7BB8-BB10-48AA-82DE-06073467ED61}
 
福山のイベント主催者の一人サオリさんと
赤のドレスがとっても素敵でしたぁ音符
福山イベントもこれからさらに盛り上がって
いくと思いますよぉ。楽しみですねぇ!

 

 

{034BEC5B-4E67-43FD-9356-11069D4C206F}
 
そして広島から参戦のパイセーーーーーーーン
どこに行ってもみんな知ってるパイセンイエローハート
パイセンがいたから私はここに来れました
パイセンありがとうチョキそれにしても
このスーツが本当にかっこよかったのぉ星
購入時に私は見ていたんだけどw着たところ
見たことがなかったから、今回見れてよかった
 
 
 
ってことでね。当分このネタ引っ張ったブログですからwwごめんね!完全に長い旅行から帰って来た気分よね!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。