あっという間に、スッカリ秋ですね月見
たいへん御無沙汰しておりましたが、皆さまお元気だったでしょうか?






何時も1テンポずれてる私。
この夏もやっぱり人より遅れて来た感じでしたが、
それでも一度だけでしたが、
$手をとって。。。








【カフェ・ソウル】 なんとか観に行けましたわ~いピース

ご心配していただき、どうもありがとうございましたしあわせ



今週末は
   John-Hoon写真展-10691-ですね
$手をとって。。。


もう今日は最終日ですが、
お出かけの皆さん どうぞ楽しんで来てくださいね~はーと

行きたかったぁ 。゚(T^T)゚。