おひさしぶりですあっという間に、スッカリ秋ですねたいへん御無沙汰しておりましたが、皆さまお元気だったでしょうか何時も1テンポずれてる私。この夏もやっぱり人より遅れて来た感じでしたが、それでも一度だけでしたが、【カフェ・ソウル】 なんとか観に行けましたご心配していただき、どうもありがとうございました今週末は John-Hoon写真展-10691-ですねもう今日は最終日ですが、お出かけの皆さん どうぞ楽しんで来てくださいね~行きたかったぁ 。゚(T^T)゚。