大変ご好評をいただいた昨年9月に開催した徳島リトリート✨
第二回~この時代に女性としての生き方を見つめなおす2Dayリトリートin徳島~
山や海、自然のなかで、日常の役割から離れて仲間たちと過ごす時間。
女性として生まれてきてよかった!
そんなふうに自分の命に心から感謝の気持ちが芽生えたとき、必ず痛みは癒されていきます。
女性だからこそ感じる苦しみや思いに気づき、本音で分かち合う場。
今回も、心と身体と魂の美と健康サロン Studio24の藤岡小絵子さんの、大山祇神のお祀りされている山のふもとの土地をお借りして、火を囲んでのセレモニーや、神社仏閣での参拝、海でのワークなど(火は男性性、水は女性性)その両方をバランスよく融合させたリトリートとなっております。
日時:2017年5月6日(土)11:00〜7日(日)15:00頃終了予定
(当日の流れにより前後します)
集合場所:薬王寺前、道の駅前に11:00
定員:4名(女性同士深く関わる場を作る為、少人数で女性限定となります)
参加費:22000縁(夕食朝食材料費含む)
宿泊場所:民家の一室をお借りします
✳︎参加費に含まれないもの✳︎
現地までの交通費
1日目と2日目の昼食代
温泉に入る方は入湯料(¥500)
夜の飲み会の飲み物、食べ物
〜スケジュール〜
<1日目>
✳︎薬王寺参拝と湧き水「瑠璃の水」を汲みに行きます(ペットボトルなどお持ちください)
山までは各自の車で移動(約20分)
✳︎山に到着後、昼食(軽食を各自持参ください)
✳︎お山にある神社で心と身体と魂の美と健康サロン Studio24の藤岡小絵子によるシェアリングネイチャー
✳︎みんなで火を焚いて、カメリアトリエ椿による祈りのセレモニー
✳︎夕食
✳︎薬王寺温泉(温泉に行かない方は民家でお待ち頂いても大丈夫です)
✳︎就寝まで自由時間(メディスンカードを引いたりお話したり、お酒も持ち寄りでワイワイ飲み会)
<2日目>
✳︎朝食後、赤松神社、出雲神社にて参拝と藤岡小絵子によるワーク
(とても静かな空間で、女性そのものである巨木に触れることができます!)
✳︎海へ移動し、海の幸が頂ける旅館にて昼食後、ソフィアウーマンKieによる海と大地のワーク
(ウミガメもいて、洞窟のような巨岩もある海です!)
✳︎分かち合い
(スケジュールは参加者により多少変わる場合がございます。また、ワークの細かな内容に関しては当日の流れで決めるものもございます)
自分に与える安らぎの時間。
繋がる仲間と濃ゆ〜い時間を一緒に過ごしませんか*・゜゚・*:
〜持ち物など詳しい詳細はご参加の方にお伝え致します〜
参加ご希望の方は参加ボタンを押して頂くか、主催者(私、椿かソフィアウーマンKieか藤岡小絵子までご連絡をお願い致します。
お申込み・お問合せ
090-9451-8087
saeko.studio24☆gmil.com
☆を@に変換してご連絡ください。
又はFacebookのメッセンジャーからでも大丈夫です!
ちょっとあそびにいらしてください✨