こんにちは‼


今ゴルフの合宿の為、
タイに居ますヽ(;▽;)ノ


なので少し更新をさぼっております、、、


でも1日も宮澤佐江様は
欠かしておりませぬ♥!!


Wi-FiでBlogを見て
iPhoneでYouTubeみてます(^∀^)



アメンバーのみなさんの
ブログもコメには行けてませんが
見てます(*^o^*)‼




では~~~


こんにちは\(^o^)/







Blog更新さぼり気味の
あやきんぐ@です(^O^;)








今日は佐江ちゃんの相方
オカロ様の誕生日ですね♪(´ε` )




ツインタワーの絆は
やばいですね(*^^*)♥



佐江ちゃん推しは
さやか推しでツインタワー推し
とあやきんぐ@は思ってます‼★




ーーーーハナシカワルーーー


そーいえば昨日妹がチームKの
ビジュアルBOOKを買って来ましたo(^▽^)o



トレカは

*優子
*咲子さん
*ますゆか



だったらしいです(^_^)







トレカには興味がないが…






佐江ちゃん引いてくれや‼


と思いましたヽ(;▽;)ノ笑






中身を読んだけど
なんか微妙でした(~_~;)笑









佐江ちゃんの着信音が
パターン1だったのが
唯一の驚きでした(*^o^*)笑







さやかはさすが‼
マイケルのTHIS IS IT
でしたね\(^o^)/♥









明日はA6thの初日ですね(∵)‼







当たりますよーに♥








頑張れ、新生チームA♪(v^_^)v



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ









最近iPhoneに変えて

ブログの更新がスムーズにいかなくて

いらいらしちゃうあやきんぐ@ですにひひあせる










だからこの記事は

初のパソコンからの更新ですニコニコ















パソコン楽ちんですね( ̄▽+ ̄*)



















――――ハナシカワル――――
















ブログをさぼってる間に

AKB600secが4回とAKBINGO!が

放送されましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















才加の回は

ママの「ぽぽぽ」とファイティングさやかが

ツボりましたねべーっだ!ひらめき電球














みぃちゃんは、、、











独り言多くね!?!?













ヤラセってゆーのが

バレバレやないかーーいΣ(゚д゚;)














て思ったんですけど

みなさんかどー思いましたかショック!???


















ともーみちゃんは

字幕にもあった通り甘えん坊将軍でしたねべーっだ!









それにしても

しのぶさん優しすぎるガーンドキドキ










ちゆうより

しのぶさんのファンになりそうな

あやきんぐ@でした\(゜□゜)/ドキドキ















そしてさっきの600secは

あきちゃでしたねラブラブ!音譜!!















あきちゃテニス上手っ(*^o^*)/~

















可愛くてスポーツ万能で不思議ちゃんとかモテ要素持ち過ぎにひひDASH!音譜

















そーしーてードキドキ

AKBINGOのショージキ将棋は

面白すぎたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














優子さんたしかに

下ネタ好きそーな顔してるよねにひひ音譜

















会話の8割は

下ネタの気がするのは私だけ・・・??笑
















たかみなの企画は

過酷すぎやしませんかガーン!?

















A6thのレッスンもあるのに

落語も覚えてたなんて・・・・・・・・・・



























たかみな頑張りすぎしょぼん




























倒れないか心配あせる






















――――ハナシカワル――――















優子の熱愛報道も

昨日、今日とだいぶ騒がれましたねあせる













私的には

同性だからかもしれないですが、

恋愛はいいと思いますけどね(・∀・)/

















まあ優子はそんなことするとは思わないから

ハナから信じてなかったですけどね(`・ω・´)ゞ















優子さんのブログに書いてあった

ノンティーの「解雇、解雇、解雇!」はウケましたにひひラブラブ














PON!での麻里子様の

「一面よっしゃーグー」も面白かったです音譜ひらめき電球














まあ熱愛騒動などありもないことを騒がれるのは

優子も言ってた通り有名になった証拠ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













明日はPON!に

ノースリーブスが出るよニコニコ















間に合うよーに早起きしなきゃ(*^ー^)ノ














てことで

めちゃめちゃ長文でしたが、、、、、この辺で(。・ω・)ノ゙












おやすみやざわさえ♪(*^ ・^)ノドキドキ