なんとか今シーズン2回目のスノボに挑むことが出来た!ᕦ(ò_óˇ)ᕤぐっ。

平日ということもあり、ゲレンデはスイスイだったので思う存分転んで転びまくりました。笑

足がつるッ…!

限界まで滑ったので充実した一日になりました。