佐伯ゆうまのブログ

佐伯ゆうまのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いったい何回くるんや゛(`ヘ´#)帰れ(-_-メ


仕事帰りにびちゃびちゃになるました・°・(ノД`)・°・



面白いことないかな~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


カラオケいきたいわo(〃^▽^〃)o君に届け歌いたい

今日は家で音楽聞きながら 読書してましたヾ(@°▽°@)ノ幸福の食卓っていいね( ´艸`)面白いというか考えさせられましたヽ(;´ω`)ノ


お昼はピザを生地から作ってみて意外に美味しくてびっくりした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:つくってみるもんだね(o^-')b


最近ドラマやDVDみてると、自分もこんなことしたいな~とか(@Д@;思ったりしますww


オーディションいってみるかな(°Д°;≡°Д°;)