ちゃらくされました;;そうぞうとちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いったい何回くるんや゛(`ヘ´#)帰れ(-_-メ
仕事帰りにびちゃびちゃになるました・°・(ノД`)・°・
面白いことないかな~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
カラオケいきたいわo(〃^▽^〃)o君に届け歌いたい
今日は家で音楽聞きながら 読書してましたヾ(@°▽°@)ノ幸福の食卓っていいね( ´艸`)面白いというか考えさせられましたヽ(;´ω`)ノ
お昼はピザを生地から作ってみて意外に美味しくてびっくりした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:つくってみるもんだね(o^-')b
最近ドラマやDVDみてると、自分もこんなことしたいな~とか(@Д@;思ったりしますww
オーディションいってみるかな(°Д°;≡°Д°;)

