saeki-kさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

GW

六日間の休み何しよ。とりあえずガキ達を何処かに連れて行ってやらねば(-_-)

クレーム処理

今日は愚痴ります。
だれも読まないで下さい。
なんでこうも毎日のようにクレームが来るのだろうか

やっぱりうちの会社の製品は悪いのでありますか。


俺からするとそんくらいよくね!ていつも思う。


日本人は細かすぎる。俺も日本人だけど・・


男のくせにちっちぇ事ばかりいいやがって!!


くそぉ~(ノ><)ノ


こんなこと書いてる俺のほうがちっせぇのかもしれんがしかし


何かにでも書かないとこのムカムカがとれんわマジでo(><)o



だいぶ落ち着きました。



それでは
弱い俺\(^^:;)

降水確率100%

わたしは雨がきらいです。




えっ!!そんだけっ!