❀✿HAPPY SMILE LIFE❀✿~引き寄せ実践で毎日楽しく~ -9ページ目

❀✿HAPPY SMILE LIFE❀✿~引き寄せ実践で毎日楽しく~

1歳半年子兄妹の介護福祉士として働くママ。Happyちゃんの引き寄せの法則に興味を持ち、日々楽しく感謝しながら引き寄せ実践中!育児も子供達の気持ちを大切に♪

こんばんは!

いつも良い気分でいるのは大切な事。

ですが

いつもニコニコ、穏やかという訳にはなかなかいかず…

でも。

職場のスタッフさんからは、私は
『怒ったりイライラしない人』
だと思われているようですニコニコ

「子供につい怒っちゃって」
とか話すとびっくりされます(笑)

夫にも、結婚式の打ち合わせで神父さんに私のいい所を聞かれた時
「怒らない所」
と言われましたにゃ

確かに、のほほんとしてるかも知れません苦笑

そんな私でも、イライラする時だってありますよ。

人間だもの!

そんな中でも、イライラを持ち越さないために
『ホッとする』
大事なんじゃないかと思います。

ミルクティ
マイノート
一人の時間
雑誌や本を読む
古着屋で掘り出し物を見つける(笑)

私がホッと出来る事。

充実した時間。

大切にしたいです♪
こんばんは!

お昼寝をしなかった娘が隣でスヤスヤzzz

私も隣に寝転がったらもう起きたくありません(笑)


新年度。

Instagramアカウントはお引越しし心機一転!
(アカウントはsaeka_smileになりました!)

ブログも、今までは日記感覚でテーマを決めずにゴチャゴチャ書いていましたが、少しでもまとまった、読みやすく、テーマを持ったブログを目指してみたい気持ちになりました。

新しくアカウント作って…とも考えましたが、今まで積み重ねてきた部分、子供達が赤ちゃんの頃の事も書いてあり、思い出もあります。

ので、今日から!

と言う気持ちでここに継続していきますかお

引き寄せの法則、感謝実験の成果。

気分が上がる服

いいことノート

をメインにブログでやっていきたいです!

ノートに関してはInstagramとの連携で(^^)

これからもよろしくお願いします!

ブーケ2冴花ブーケ2