さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんにちは、さくらです桜

元気です!!

 

いろいろ忙しくて

ブログがかけませんガーン

 

 

体調は

リウマチも呼吸器内科も

脳外科も眼科も落ち着いています

 

 

なので、

旅行には行ってますチョキ

 

4月は

熱海のからくと

熱海のラビスタに行ってきました

 

5月は伊勢志摩に行って

お伊勢さん参りもしてきました神社

 

 

帰りに賢島の志摩観光ホテルに泊まって

おいしいディナーも食べてきました~ナイフとフォーク

 

 

アワビのステーキ

最高でしたラブラブ

 

時間がないので説明できないけれど

三重はとてもいいところでした爆  笑

 

 

 

よかったらこっちも見てね