元気です! こんにちは、さくらです 元気です いろいろ忙しくて ブログがかけません 体調は リウマチも呼吸器内科も 脳外科も眼科も落ち着いています なので、 旅行には行ってます 4月は 熱海のからくと 熱海のラビスタに行ってきました 5月は伊勢志摩に行って お伊勢さん参りもしてきました 帰りに賢島の志摩観光ホテルに泊まって おいしいディナーも食べてきました~ アワビのステーキ 最高でした 時間がないので説明できないけれど 三重はとてもいいところでした よかったらこっちも見てね ↓