はぁと


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

    

        はっろぉ~パー    はぁと



  昨日は、友達の結婚式に行ってきたわけー


   はぁと

   ぱぱぱぱーーーんラブラブ

              ぱぱぱぱーん音譜





 

  新婦の方が、わちの高校時代の友達でー




   そぉそぉ アラフォーよ





  15年ぶり位に、会ったわけー     はぁと





    ちっとも変ってないじゃーん





  なんと、がーん        はぁと


   はぁと


ご主人が、12歳も年下なわけー(≧◇≦)エーーー!

                        マジマジー?



はぁと

  一回り・・えっとハッ!(`ロ´;) 同じ干支??はぁと




  けど 二人の年齢の差は 驚くほど感じなかったわけー

      そぉ 全然感じないわけー  何故?がーん






はぁと

  (* ̄(エ) ̄*)ポッ  ほーんとに、ラブラブでいい感じ~

          (ま、わちも負けないけどねー(´゚艸゚))はぁと




  嫁さんに、守ってもらいなって(*゚ー゚*)ポッ そんな感じでしたー




  はぁと人それぞれの愛の形ですなー




    ≡≡≡≡≡\[](-_-。\)キャッチ♪はぁと




   幸せをいっぱいもらった気がするわけーはぁとはぁと



 じぃ~~ん として 嬉し泣きなわけーううっ...ぇぇなぁ・・はぁと



 とっても ぃぃ結婚式だったわけーはぁと



 大変なのはこれから 二人でいつまでもラブラブでねーはぁと 




 わちも、いっぱい ラブラブしちゃぉ~っとはぁと


  

  







C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


 

今日は暑くなりそうですねー







   マツケンが小雪とってほんとですかー



   ふ~~~ん

   (ノ´▽`)ノ  ⌒(ケン一)   ぽいっ


    

       

 


  


saegonのブログ



   ↑  どぉー大人の男子~



      笑顔がさいこー


      癒し系だよーwラブラブ!


      偉い人だしーラブラブ!


      決めちゃいなよーラブラブ!



    

      

 



 (`∀´)ちわぁ~ハート  ハート





  昨日は、連休最終日~合格


  Dにゃんとお茶しよーって事になり


  電車にのったわけー地下鉄




  二人で中程の席に座ったわけーニコニコニコニコ



  二人の前に一人の女の人が

  立っていたわけ。後ろ向きね・・・



  結構、混雑してるわけー


  なんと、その人ズボンのお尻の所が

  裂けちゃったみたくなって破れてるわけがーん




  プレイではないよ'v' プッ

  


   冗談は置いといて・・

 



かなり破けてるわけーがーん



  見事なわけーがーん



  エメラルドグリーンのオパンチュが、丸見え



  

  ((゚m゚;)アレマッ!




  エメラルドグリーンのパーカー着て

  まるで、お揃いに見えるわけ 



   (  ゚ ▽ ゚ ;)ぁぁぁぁ・・・



  Dにゃんも見て・・アッチャー∑(゚Д゚)




  どーする?こんな時・・・




  どぉしよっか・・って迷ったわけ・・




  言わない方がいいって事もあるんじゃない?




  この満員電車のなかでームンクの叫び



  そうしてるうちにその人座ったわけ



  ちょっとホッと一安心したわけー



  だって、破けてる部分みんなから



  みえなくなるわけー



  でも、逆に言いづらくなっちゃったわけーがーん




  (・c_・`)ゥーン・・・ 言った所で電車のなかー




  紙に書いて渡すー?ひらめき電球



  紙もペンもないわけーがーん




  後ろ向きだったんで、年とかわからなかったけど



  だいたい、40代後半って所かなぁ・・ムンクの叫び

 

  

  結局教えられないまま・・


  降りちゃったわけ・・ううっ...

 



  なんつぅか・・・・何か心がモヤモヤ病



  わちって、ダメな人間?なのかーガクリ


  こんな時、どーしたらぇぇわけー・・ガクリ



  だいたいがさー 破けすぎなわけー G