ボッサリンを サッパリンうへーはた













ナハナハさくらんぼ




オテテが 閉じれず 開脚ボク苦笑













帰り道











必ずや 植え込みチェックに 勤しみますクマ溜め息











お隣に出来た 新築高層マンションの
美しい植え込みにも 必ずやチェック笑














冷やし中華作るので たまごを割ったら
双子ちゃんお~














Android携帯からの投稿
最近少し涼しくてイイですなクマ音符


かなり久々に フーガとおでかけしましたLOVE






ppp~゜






強引にツーショットカメラキラキラ


















目的地では mmsu-haさんで リードオーダーテヘッはた

チップちゃんがめっちゃ可愛くてカッコいいリードをしててね
真似っこしたいって しほちっぷさんにlineケアベア ピンクてへ



出来上がりは 1ヶ月後です(只今混雑溜め息)



看板しっぽフリフリの チャンクくんうへー









lunchは hanabiナイフとフォーク


ボクは だんだん待てる子になってきたね








木陰が涼しい 目黒川沿いを お散歩して



引き込まれるよぅに asさんに苦笑汗



で、の、こちらを…




また ぉpantsラブ
COOLぉpantsラブ


ホワイトレースは ちびちゃんサイズをオソローで 可愛いあの子に
birthday presentきゃーキラキラ










Android携帯からの投稿
今日は久々お寝坊しましたクマ音符

ゆったりできる 幸せうへー



まずは マツエクリフレッシュキラキラ



担当の Iさん いつもありがとぅキラキラ☆








オモサン harunoで lunchぺこ
飯バーガーを お味噌汁とお箸で イタダキます






あ、

Wendy'sって 日本撤退したかと思ってましたあんぐり
オサレーに変化してましたうえ
(禁煙雰囲気が残念…)










タイトルの 「ボクはお家がわかるんだな」
これ→


心霊写真みたいで すみません涙

暗くて・・・汗 修正したら こんなんなってorz




マンションベーター出たら 玄関にちゃんとボクは行くんですくま

わざと 違うお宅の玄関に向かうと
NON!! と、stopかけます笑ppp~*


玄関ドア開けるまで 突進の準備万端で まちますょークマ溜め息溜め息




お散歩大好きだけど お家も大好き!?






皆さんの しっぽフリフリちゃんも お家にいそしみますか!?










Android携帯からの投稿