1日に何度も投函

なぜなら…
持病の腰痛悪化で
寝る→立つ→真っ直ぐ座る
で、暇だから

あ、でもギックリじゃなかったから
モーラステープ様のおかげで
みるみる元気に





で、トリミングの予約日だっから
真っ直ぐ歩き行きました

近所でよかった───っ

処理には困難をきたし
真っ直ぐ王子様スタイルで片し

ハイっ完了

長いまつ毛は ご健在

うさぎしっぽも ご健在

眩しい?
赤ちゃんみたいに かわええ~

トリミングサロン近くに
シャレオつ花屋さん発見




Android携帯からの投稿







処理には困難をきたし











rururu~*