屋上ランラン♪今日は 屋上ランラン♪逆光☆ピョ━━━ンピョ━━━ンズンズン=Зあっちこっちクンクン(∪・н・)植え込み大好きね…何か落ちてると思ってるんです┐('~`;)┌さぁ ゥンゥン チッコ済んだし(あ、水流しました!)帰ろうかなぜ屋上ランか?なぜ毎日ブログ更新してるか?それは…ワタシが 人生お初インフルエンザA型になったからですΣ(゚△゚ノ)ノ″どひゃっいまだに 熱がサガリマセン(|||´д`)ハァ~全身痛い。うがい手洗い必須 職場ではアルコール消毒義務付けられてたのに!?寝込んでるワタシに『遊んで』催促しないボク。分かるんですね…(ノω・、)皆様 お気をつけ下さいませo(_ _*)o
ダッフルコート!フーガのダッフルコートが出来ましたッ(*・ω・)ノうにちゃんのちゅんママンにお願いしました(uωu人)〃こちら☆きゃ━━━っ可愛い!!細部まで人間と同じです!前ポケ有り~ ボタンはマリン~スゴく丁寧な仕上がりです(人〃ω`*)~キュン*イイ真っ赤♪トグル ボタン ライナーは黒にしました♪ワタシが着たい('ε`pq☆.+フーガぁ 着てみた(*ノε`)σぬ━━━んっスゴく 赤似合うね(*´艸`*)親バカぁ~んちゅんさーん!どうも ありがとぅございます!サイズぴったりフィットです!大切にしますm(*u u*)m