今日は 屋上ランラン♪


わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916190000.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916190002.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916190003.jpg
逆光☆


わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916190004.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916190005.jpg


わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916200001.jpgピョ━━━ン
わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916200000.jpgピョ━━━ン


わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916210000.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916210001.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916220000.jpgズンズン=З


わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916210002.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916270000.jpgあっちこっちクンクン(∪・н・)



わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916240000.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020916330000.jpg
植え込み大好きね…何か落ちてると思ってるんです┐('~`;)┌



さぁ ゥンゥン チッコ済んだし(あ、水流しました!)
帰ろうか
わんぱくBoy FUGAの日記-2013020916220001.jpg




なぜ屋上ランか?

なぜ毎日ブログ更新してるか?


それは…ワタシが 人生お初インフルエンザA型になったからですΣ(゚△゚ノ)ノ″
どひゃっ

わんぱくBoy FUGAの日記-2013020909060000.jpg
いまだに 熱がサガリマセン(|||´д`)ハァ~

全身痛い。


うがい手洗い必須
職場ではアルコール消毒義務付けられてたのに!?



寝込んでるワタシに『遊んで』催促しないボク。
分かるんですね…(ノω・、)



皆様 お気をつけ下さいませo(_ _*)o








フーガのダッフルコートが出来ましたッ(*・ω・)ノ

うにちゃんのちゅんママンに
お願いしました(uωu人)〃


こちら☆わんぱくBoy FUGAの日記-2013020810540000.jpg
きゃ━━━っ可愛い!!


わんぱくBoy FUGAの日記-2013020810550000.jpg
細部まで人間と同じです!
前ポケ有り~ ボタンはマリン~
スゴく丁寧な仕上がりです(人〃ω`*)~キュン*

イイ真っ赤♪
トグル ボタン ライナーは黒にしました♪



ワタシが着たい('ε`pq☆.+




フーガぁ 着てみた(*ノε`)σ
わんぱくBoy FUGAの日記-2013020810570005.jpgわんぱくBoy FUGAの日記-2013020810580000.jpg
わんぱくBoy FUGAの日記-2013020810570000.jpgぬ━━━んっ

スゴく 赤似合うね(*´艸`*)親バカぁ~ん



ちゅんさーん!
どうも ありがとぅございます!

サイズぴったりフィットです!

大切にしますm(*u u*)m