朝早く起きて また 露天風呂に(*´ω`*)



フーガが お風呂を飲みそうになるから
(^^;)(;^^)


朝食戴いて ドッグランランへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ローラちゃんご家族と 遊びました♪
1歳の ローラちゃんに追いかけられてる
息子に 爆笑ヽ(*´▽)ノ♪

右下は ホテルマンさん
ビビる大木似なとても穏やかでイイ方でした!


ホテルをチェックアウト

ホテルたくさん撮っちゃってf(^_^;


帰り道 箱根駅伝コースをドライブし
芦ノ湖に



フーガぁ 湖初めてだね


お昼は 芦ノ湖で お蕎麦


天麩羅が ボリュームあって 満足q(^-^q)



Next Blog。。(〃_ _)σ∥






Android携帯からの投稿
はじめに…SKWP33メンバーの
ゆずちゃんの ご冥福を お祈りもうしあげます…




去年に続き 今年も伊豆高原に行きました(*^-^)/\(*^-^*)/\U^ェ^U

イッテキマー=33


快晴☆


運転は パパン(。-∀-) ママンはペーパー(-∀-;)


今年は 石の家に お泊まりしました!



山の中にある石の家
アンティークで 全室違うタイプの露天風呂つき(о´∀`о)
三棟ある別館にしました♪



お泊まり先を決めるポイントは
◆食事が 洋食(イタリアンかフレンチ)である♪
◆国内旅行なら 温泉♪
◆高級感と プライベート感♪
◆レビューも 見ちゃうppp
夫婦で 海鮮が苦手なんです(>_<)

石の家最高でした!
規模が小さいから めちゃプライベート感
オリジナルフレンチが 美味しかった
朝食は ホテルモーニングが お部屋に運ばれてきます
部屋露天風呂が 自然の中にあって 野生モモンガ?初めて見ました(^w^)


続いて 夕食♪

どれも 美味しく戴きましたが
特に アマゴのフリッターと 静岡牛フィレ肉ホォワグラ網焼きが
美味しかったです!



Next Blog(σ≧▽≦)σ











Android携帯からの投稿
ゆずちゃん…ご冥福をお祈り申し上げます…

怖かったね…寒かったね…不安だったね…
小さな体で 頑張ったんだね…

ママにたくさんぎゅうしてもらって
これからは ずっとママのそばに…

ゆずちゃんのこと 忘れないよ

ごめんなさい…力になれなくて…

心から ご冥福をお祈り申し上げます…



ポスター記事は 個人情報関連で 削除させていただきました。






Android携帯からの投稿