おはようございます✨

昨日夜お腹が空いたけど我慢して寝たら夜中3時過ぎくらいに目が覚めてしまって5時まで耐えて5時に朝ご飯食べました( ˇωˇ )

昨日は精神疾患の仲間たちとグループ通話したり友達と通話したり洗い物が出来たりしてちょっと充実した1日でした( ˊᵕˋ )

ただグループ通話中アミちゃんがずっとうるさかったけど。笑



↑アミちゃん(コザクラインコ)


アミちゃんは喋るし歌うし賢い自慢の我が子です( ・´ー・`)


今日は仕事終わりの旦那さんにミスドのGODIVAのドーナツ買ってくるようにLINEしときました。


買ってきてくれるといいなぁ←




さて、そろそろ?いやそろそろどころじゃないだいぶ前からだけどマジで痩せないとヤバいからチョコザップに入会するか真剣に迷ってます。


ひとりだと続く自信ないから旦那さんも巻き込みたいけど一緒にやってくれるかどうか…(´・_・`)


痩せたらビフォーアフター載せたい。笑←


下着姿撮影だから引っかかるかなと若干不安ではありますが(´△`)


チョコザップもそうだけどダイエットするとしたら食事改善も大事だよなぁ…( ˇωˇ )


2/1から新婚旅行だから始めるとしたらその後だけど、A型事業所の体験も控えてるしいつ頃始めるか迷いますなぁ…。


精神科主治医にもちょっと痩せろ言われてるんだよなぁ…。


自分に足りないのは忍耐力と継続力と実行力とそれから………キリがない_| ̄|○


ダイエットの神降りてきて〜〜〜!!!!!