どうもー

今日はね、
なんか担任の先生に髪の毛触られたのーーー!

びっくりした。


でね、人形みたいでかわいいって
言われた・・・・・。


かわいくないよーーーーー。


本当に今日は頭を良く触られるな・・・・。


塾でも、先生に10回くらい触られたわー 笑




なんか
嬉しいけどね。



そういえばね、
友達に(女子)めっちゃスカートめくられた・・・。

今日パンツだからやばかった。

ってか毎日パンツだけどさ。
めっちゃいじめられたーーー。













でもさ

私はドMなんで 笑


ちょっと嬉しかったりします・・・・・ 照


じゃ 


こんばんわ

今日はクラスの女子10人ほどで
カラオケに行きましたー 


めっちゃ楽しかった 


すっごい声枯れた 


最後が
合唱の「夢の世界を」で。

みんなぎゃーぎゃー言って爆笑だった 


やっぱり女子は良いね 


そういえば
今日ね、久しぶりにスカートはきました 


ほんとに久しぶりだった。

今日風強かったからめっちゃ
スースーした 


でも、学校の時も
スカートだな。
忘れてた。

でもなんか慣れてる気がする。


あー。
明日は学校だー。


日曜日みたいにいろいろおでかけしたり、
家でごろごろしてたーーーい 




じゃ 


こんばんわ


さっき
ぐるっぽで

ラブハプニングが起こる呪文を
見つけました 


オン ティアラ ケイティナ ラビリー フィア

です 

信じてくださいね。

これを書くのです 


私を信じてっ 


trust in me

笑↑

調べてみてください

スペルあってるかなー 




今日はねー、
さっきマルエツ行って、
かぼちゃの生クリーム 


みたいなやつを買った
めっちゃおいしかったのーーー 

はははっ



あとね、
本屋さん行って

「ココロボタン」10巻

「Disney fan 11月号」
買ったのーーーーー 



どっちも大好きだー 


でもねお金めっちゃ使ったわ 


やべ


明日
クラスの女子でカラオケなのにーーーー 


貯金から少しもらおう 




 


こんにちわ


部活わず

疲れた。


明日は
近くの小学校で
敬老会だから
そこで演奏しなくちゃいけない 


がんばるー 


そして
部活終わって暇だったから
ディズニーのいろいろみてて、
幸せな気分なう。 



ミニーちゃんも大好きなんだけど
白雪姫も大好きで、
今ずっと白雪姫見てたー


まじかわいい

 

 
 
 


本当にかわいい 

 
 



こんばんわ

今ね
ディズニーのブログ見てたんだけどね、
めっちゃ行きたくなってきた 


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/
↑ブログ


でも今年受験生だから
行けないの・・・・。

でyoutubeで行った気分に
なっていますよ。


はい
そして
今から塾。

国語!


がんばる